2008年06月28日

志津のみんな

今日は、ライブありがとうございました!


うちらを見に来てくれた人も、顔見れたときすっごい嬉しかったし!仙台の人もいてびっくり☆

それから初めましてのみんなも、ライブ中もいっぱい聞いてくれて、楽しかったし、歌い終わった後、気さくに声をかけてくれて、そりゃあもう。CDや、Tシャツも買ってくれた人も!!

バンドさんもライブハウスのスタッフのみなさんも仙台から来たうちらをあったかく迎えてくれて、すごい楽しかった!


だから、途中で帰るのはすごく…なんていうか…めっっっちゃ!辛かった(;_;)
キャリースマイルの二人の歌も途中だったし、書き込みにもあったけど、アンケート書いてくれた人もいっぱいいたんだろうしm(__)m
それでも少しでも長くいたくてなんとかギリギリまでいたから、帰りの道のりはかなり走ったけど、そんときもずっとサンストのことが気になって気になって…。二人でしょぼくれてました(´Д`)


ただ!


ライブ全体も、うちらのライブん時も、めちゃくちゃ楽しくて、嬉しかったのは間違いなくて…

なんか空気…、それもすごい良かったもんねぇ。だから、ライブ中ももちろん、その後も、『うちら途中で帰るんで!』
とは…とてもじゃないけど言いたくなかったんです。そんな空気を壊してしまいそうで。それに、ギリギリで最後までいれるかも!?という説もあったから…望みをつないでたんけど。

ただ今日で学びました。途中で帰るとかは嫌だけど、もし、またそうせざる得ない時は…ちゃんと伝えますねm(__)m


ほんと、楽しかった分辛かった。
また今日のみんなに会いたいす(>_<)!!!
バンドさんとも写真も撮ってない(>_<)!!!


だからぁ!

また行きます!
今度はちゃんと最後まで(>_<)!
だから!また来てください!!
とりあえず千葉でいえば7/21(祝・月)にイオン八千代緑ヶ丘に行きます!


今日のアンケートは…そこに持ってきてください〜!!!!必ず、受け取るっちゃ!!


ほんとごめんね!

でもほんとありがとう!



最後に。
キャリースマイル、メジャーデビュー、ほんっとにおめでとう!
そして志津サウンドストリーム、ありがとうございましたぁ!!!


おやすみなさい!!