2014年08月08日

雨のスタート

1e44feab.jpg
b8334d6b.jpg
洋平です!


仙台七夕祭り最終日!

勾当台公園野外音楽堂での、KHB七夕フェスタ。



伊東 洋平、初めの一歩!

スタートの日、ありがとうございました!!



ほんとーにほんとーに、雨の中ありがとう!

応援してくれていた皆さんも、ありがとう!



ありがとうしかないのだけど!




雨だったけれど、何かしら感じて、もらえたり届けていることが出来ていたらば。


僕にとってはまた忘れられない、新しい、そして大きな思い出さんきゅーです。


ではまた、明日はEBeanSで!


でも屋外でライブ出来るのか?←ステージの4階はテラス



雨はほぼ間違いないぞ!




何とかなってくれますよーに!



えぃ!