HOME > HALEO DOMAIN > 加賀洋平のブログ

  • CEO デービッド ホルトン
  • 加賀 洋平
  • 軸丸 謙吾

HALEO DOMAIN | 加賀 洋平のブログ/最新の記事

HALEO Apparels

image


ハットとパンツ

何より、僕のケツとハムのサイズに合うパンツは超貴重!

HALEOはやっぱり別格です!

GS Performanceのスクワット

スクワットビデオをGS Performance Facebookページにポストしたところ好評を得ているので、こちらでもお知らせしておきます。

よければここからご覧ください。

GS Performance開催セミナー日程に関するアンケート

私の施設がようやく現実のものとなりつつあることは先日お伝えしました。
現在も着々と建築が進み、施設のオープンは6月の終わりか7月のはじめを予定しています。
施設ではHALEOサプリメントも販売する予定ですし、私が主催するGS PerformanceとHALEOだからこそ実現できる企画も数多く開催したいと思っています。
そこで皆さんに質問させてください。


GS performanceでは、健康な体と高いレベルのスポーツパフォーマンスを構築するためのセミナーを随時企画していて、現状では、

S&C指導者になるための強固な下地を作るために計画された「S&C塾」(週2回2時間 x 17週間)

オリンピック・スタイル・リフティングを実施できる体を構築するために計画された「○○飯前!」(週1回90分 x 20週間)

フリーウェイトトレーニング初心者のために計画された「基礎セミナー」(週1回90分 x 8~10週間)

上記「基礎セミナー」を週2回の頻度で行い、より高いレベルでフリーウェイトトレーニングを実施する「基礎セミナーADV」(週2回90分 x 8~10週間)

の4種のセミナーを開催しています。


7月のGS Performance施設オープン後には、現在よりもその開催頻度を上げて、より多くの皆さんの指導ができる体制を整えていきたいと思っています。
そこで、今まで上記セミナー受講をご希望されてはいたがどうしても時間の都合が合わなかった、という方々にお聞きします。何曜日の何時頃ですと、ご希望のセミナーを受講していただけるでしょうか?

開催は7月初旬からという条件で、ご希望のセミナーとその希望受講時間をここに記して、どうか情報をご提供ください。

よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

加賀 洋平

カリフォルニア州立大学ロングビーチ校キネシオロジー学科大学院プログラム終了
ロングビーチにおいてストレングス&コンディショニング(S&C)の世界的権威であるDr. John Garhammerを師事し、S&Cコーチとして経験と知識を積む。
日米両国で様々なレベルのアスリート指導経験があり、現在は仙台大学において、日本においては稀有な大学レベルでのS&Cプログラムを主催・運営している。

愛用のHALEOサプリメント
BIG WHEY・C3XCREAVOL

  • ライブドアブログ