2006年12月31日

06年を振り返ろう

06年もいよいよ終わり!
今年はいろいろあったなー
ブログ見て振り返ってました!

 

1月

・明けて早々の5日から競馬場へw 錦糸町の映画館で朝青龍発見

・何気に修論やってたんだな。それか他に書くことなかったか・・・

 

2月

・修論が終わった!

・会社の健康診断で・・・さらばスウェーデン><

・京都&奈良1人旅。2日間死ぬほど歩いて、ほとんどの名所を巡りき
 る☆

・卒業間近にして始めて、デカロンという名のネットゲームにはまるw 
 なつかしい・・・

 

3月

・卒業旅行@フィジー!最高☆今年唯一の海外旅行w

・スキー@蔵王。やっぱり蔵王は良いゲレンデ☆

・矢崎発表。今住んでいる所は、矢崎から車で3分wこれって運命?

・大学院&サークル卒業。ほんといろいろとお世話になりました☆

・豊田市にて新生活スタート!!

 

4月

・入社式。あの俺も遂に社会人だす(笑)

・ひたすら研修。出勤というより登校だなw

・週末は同期と、田原とか猿投温泉に遊びにいったな〜☆毎週、温泉
 につかってた。

・7男テニス合宿@夕映荘!モットーは、動けなくなるまでやる!テニス
 最高☆

 

5月

・研究室の同期飲み@町田。みんな元気そうだった☆

・恐怖の工場実習スタートここから俺の減量がハジマル・・・

・週末は下呂温泉&浜名湖へ!温泉三昧☆

 

6月

・安田記念。全員負けで、帰りのテンションの低さがヤバスw

・ワールドカップ開幕☆パソコンフル稼働で、録画しまくる!

・工場実習終了!いろいろ勉強になった☆そして、痩せた☆☆

・配属面談。緊張したな〜w

 

7月

・ディーラー研修スタート!毎日朝から夕方までチャリ漕いで、個人宅・
 会社・ファミレス・BOOKOFF・公園etcを訪問w日焼けしまくり

・アプリ同期旅行@伊東。初日の夜から参加・・・テニスしたかった。。そ
 うた&麻美おめでとう!

 

8月

・大豆戸小飲み!みんな大きくなったな〜(笑)

・OB合宿。人数多くて、賑やかな合宿だった☆

・人生振り返りの旅へ!1ヶ所目の小山でリタイアw続きはいつから?

・ディーラー研修終了!1台も売らなかったぞ

・配属発表。希望部署へ☆そして、東冨士へ

 

9月

・東冨士ライフスタート☆ここの田舎っぷりときたら・・・豊田なんて
 まだまだかわいいものよw

・試験課実習。あまりの不器用さにイライラ!半田付けなんて
 
出来ねーよ箸で豆なんて掴めねーよ

・ET同期で芦ノ湖バーベキュー☆偉大なり、ビッグ富士!!

 

10月

・アウトレットモールデビュー!

・テニス合宿@夕映荘。一応幹事やりました。次はスエ様の番です☆

・静岡散策。県の中央部まで出てみた。静岡は広い☆

・D1グランプリ観戦!ドリフトに魅せられた

・駅伝練習スタート。毎日筋肉痛w

 

11月

・業特研修クラス旅行@富士サファリ&河口湖!すごく楽しかった☆で
 も災難もw 大丈夫か!?カ〇リグラシア!?

・出張がたくさん入るw仕事も降りはじめてきた・・・

・マナティー結婚式感動&感涙・・・

・ET同期でスケート&バレーボール。充実した週末☆

 

12月

・駅伝本番!無念な結果に・・・来年こそは!?

・忘年会にて一発ゲイ披露☆見事1位に(笑)ウォーターボーイズ!

・ET同期でスキー@富士見パノラマ&イエティ。いいペース!1月は遠
 出するべし!

 

いろいろあったけれど、充実した1年になったかな。

来年は社会人2年目だから、

周りの応対もどんどん厳しいものになっていくでしょう。

でも頑張って、早く1人前になりたいです!

 

辛い事があっても

テニスをして忘れちまえばいい☆

 

何気にこのブログも書き始めてから1年と9ヶ月になるけれど

来年末もまた明るいネタがたくさん書けますように!

 

それではみなさん、よいお年を^o^



yoheistm at 22:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔