2005年05月26日

旦那だけとのHじゃ物足りない・・・




【年齢認証】 18歳以上ですか?


はい/いいえ





13
↑18歳以上の人だけ見てね




新婚で新妻のひとみです。
実はひとみには悩みがあります。

結婚したばっかりなんだけど、旦那がHがあまり好きじゃないみたいなんです。
結婚して半年たつんだけど、旦那とHしたのは数えるくらい。。。
しかもとっても淡白なんです(-_-;)

だからとっても欲求不満・・・。
そ・れ・で、、、
ついに不倫しちゃいました!

だってひとみはHが大好きなのに、旦那は全然だし、
これって旦那のせいだよね。

あ、それでね、
罪滅ぼしにひとみのHな写真を公開しちゃいます。
このページのどこかに不倫相手に撮ってもらった写真を隠したから
見つけてね。



1
↑ひとみのHな写真かも?




2
↑ENTERの先には??




3
↑ひとみのHな写真かも?




4
↑ひとみのHな写真かも?




5
↑この先にHな写真が?




6
↑ひとみのHな写真かも?




7
↑ひとみのHな写真かも?





8
↑ひとみのHな写真かも?





9
↑18歳未満は見れないよ♪





10
↑欲求不満の女の子たちだよ




もっと続きを見る  
Posted by yohi2 at 12:25Comments(60)TrackBack(519)