2007年03月07日

はじめまして!

日記閲覧ありがとうございます。
簡単ですけど、自己紹介をさせていただきます。

京都で小さな商売をしています。
景気は最悪、売上も伸び悩み、なかなか家族3人を養っていくことができかなったんです。
こんな生活いつまで続くんだろう・・・もう、あかんかなぁ・・・
なんて思いながら、インターネットをながめていたら

見つけてしまったんです!

もっと楽してお金儲けができる方法を

それが、これだったんです

おかげで今は、あれこれと思い悩む日々から解放されました。
そうなると、不思議なことに、商売もうまく行き出しました。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ