2012年10月21日

なぜヘビーか

今日は、このブログで使う用語、「ヘビー」の解説です。

これは人によっては難しい。全く分からないかもしれない。

しかし書きたかった。4月から。○サカ氏と行った練習走行の時の

車内で盛り上がり、以来ずっと書こう書こうと思っていたのです。

やっとスッキリできる〜。ではウンチクたれましょう。

ジャジャーン☆
1_DVC00131

2_DVC00132

そうです、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です!
昭和の人は知っているでしょう!確認するのも失礼です
平成の人でも知ってるか。
3_DVC00302

↑ゴロゴロと雷の鳴る夜は、「きっとどっかでデロリアンが飛んでる♪」
と胸を躍らせてしまうのは僕だけでしょうか。

本題↓ なぜヘビーか
4_DVC00122

さらに
5_DSC_0001

これも
5_DSC_0002

理由:マーティーがヘビーっていうからヘビーなんです。
    以上です。
6_DVC00045

7_DVC00080

8_DVC00081



写真:映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」より♪























yoichi_racing at 02:05│Comments(2)TrackBack(0)マイペース 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 十斧工房   2012年11月15日 13:47
雨の西浦を走る貴兄も、ヘビー!?

それとも、レイニー?
2. Posted by よういち   2012年12月25日 01:07
十斧工房さん、うまいですね〜!
これってちょうどあの雨の日に書いてくれたんでしょうか? 長らくお返事せず申し訳ありませんでした〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字