2017年04月24日

精錬祭りに向けて

ジェネ子「どうも、ご無沙汰してます」









メカ子「ブログのネタがないわけでもなかったのですが、ちょっとリアルで家族が怪我・・・しかも入院するような状態でして、それだけが理由じゃないですが更新してませんでした」






ジェネ子「まあ、ROはしてたんですけどね。
ソロETとかペアETとかトリオETとか」








メカ子「うちのソロET(5PC)をソロET呼ばわりするとイスタンコさんへの冒涜にならないでしょうか。
まあ、レアさえ出ればそれでいいんですけど」







ジェネ子「中の人の心の兄貴ことフレイザード将軍や、心の父上ことザボエラ老師もおっしゃってます。
『勝てばいい、それがすべてだ』と」







メカ子「それジャギ様でしょうが。
まあ、北斗三兄弟はラオウ・アミバ・ジャギだと思ってる中の人ですからね」







ジェネ子「ラオウは入るんだ・・・」









メカ子「まあ、そんなわけでこつこつETに上って、自分なりのコツだの何だのを身に付けてるつもりになってますが」







ジェネ子「それでも、イフから上は運ゲーで、それ以外でもロボとかイカは事故が怖いです、はい」









メカ子「まあ、魔棚G弓がなくなったら多分同じようには動けないでしょうけどね。
さて、それはそれとして、今日のテーマは『今年の精錬祭りへの抱負』らしいです」







ジェネ子「中の人代理こと魚と、ツッコミ役の珍に交代しますねー」








続きを読む

yoidore_ro at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | 日記

2017年03月19日

念願の・・・

アン「アイスソードを手に入れたぞ」








クリ二刀「はいはい、殺してでも奪い取る」









アン「ということで、こいつを見てくれ」









クリ二刀「すごく・・・大きいです。
で、何があったんですか?」








アン「いや、ちょっとねー。そろそろ究極精錬期限も近いし、腹くくって使い切ろうと思ったんだけど・・・正直、もう積極的に叩こうかなーって物も無くなっててさ」






クリ二刀「読む人によっては・・・」









範馬


















クリ二刀「ってなりそうな発言ですねえ、それ」









アン「まあ、今年は去年と違って、悪夢は無かったし」








クリ二刀「で、何を作ったんですか?」









アン「まずは、これね」









screenIdavoll020













クリ二刀「セリーヌブローチ実装で大きく価値が上がった、+9セリーヌリボンですね。ってかブローチ買ったんですか」







アン「たまり場の仲間の一人が出したらしく、安く譲っていただきました。これが完成したので・・・倉庫に眠る危険が大きかったTWOcを・・・」







screenIdavoll022




















アン「これで、ひとまず私の魚装備は揃ったといえるわけだね。これ以上はせいぜいグラスをsグラスにして、DIcあたりを挿す程度かな」








クリ二刀「ほとんど出番無いくせに、なんでこんな装備充実してんですか」









アン「魚メインだし、中の人」









クリ二刀「誰が信じるんですかそれ」









アン「ま、これでチケットは残り4枚まで来て、中の人としてももうこれ以上は必死に成功しないといけない装備もないかな・・・って感じだったので」







クリ二刀「まあ、4枚だと、+8>9一回くらいが期待値ですからねえ・・・
で、何やらかしたんですか?」







アン「ほら、マグロ缶実装で、ボスc剥がせるようになったでしょ?
で、魔棚G弓あるでしょ?」








クリ二刀「?  まあ、ありますね」










アン「だから・・・これ、もういいかなって思って」









screenIdavoll034


















クリ二刀「・・・はい?」










アン「究極4回+通常1回の5回。五分(実際には41%程度)の勝負だし、壊れたらそれで良いかなあって思って・・・」








screenIdavoll035













アン「できちゃったの」










クリ二刀「マジですか」









アン「コメントの方が+10薄月夜を完成なさったって聞いてたし、去年の今頃はあれ絶対バグあって実は作れないようにしてたんだよとか言ってたんだけどねえ」






クリ二刀「中の人、どこの小学生ですか」










アン「完成しちゃったよ・・・どうしよう」









クリ二刀「いや、棚狩りましょうよ」







yoidore_ro at 00:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RO | 日記

2017年02月22日

究極精錬よ!私は帰ってきた!!

ジェネ子「あの一年前の悪夢を超えて」









メカ子「やり遂げました!」










screenIdavoll014














クリ二刀「+9リス耳じゃないですかやったー!
ついにドレイクカードさん出番ですよ!?」










キャス子「+10カリツ!!+10ですよ!?+10ですよおおおおおお!!」









ジェネ子「地味に、二人も、ADSジェネの私も使う予定のある+9STRエクセが風・火で用意できたのはありがたいですね。SBr珍と共用のSTRINTアンフロエクセを今度は作って欲しいですが」











アン「普段精錬担当してるジェネが調子悪くて、途中で珍しく私が精錬やったんだよねー。
中の人、一年前を思い出して涙目だったし。
で、+9覚醒手に入れたけど、自分で使う日はくるのかなあ」








メカ子「昨日はつまみが用意できなかったから、今日酒飲むことにしました。頂き物とはいえ、多分中の人が呑んだことのある中でも五本指に入るようないいお酒です」







アン「あ、ごめん。リアル都合が入って、今日はお酒呑めなくなったから(実話)」









クリ二刀「おいお前、このブログの名前を言ってみろですよおおおおおお!?」









メカ子「なんでこの人全力で宴会ムード壊しにくるんでしょうね」








アン「確実にワイン飲む用事だし。チャンポン嫌いだし。ごめんて」








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










ドレイクさん「いやめでたいことだ。本来なら去年の今頃には+10薄月夜装備で、+9杏を装備できなくなるから私も採用されていたはずだったが・・・一年越しとはいえ、リス耳と両立で私を使うときが来たのだ」






クリ二刀「あ。深淵3枚刺しの夕暮れ、なぜか+9なんですよね。だから、精錬祭で+10に移し変える予定だからもう2ヶ月待ってね」








ドレイクさん「」










yoidore_ro at 09:49|PermalinkComments(11)TrackBack(0)RO | 日記

2017年02月11日

でちゃった・・・

クリ二刀「大変なことになりました・・・」









GX「いやはや、最近おかしくない?本当に死ぬんじゃないの中の人」








アン「洒落になってないから止めてあげて」









クリ二刀「・・・まさか、二回連続でこの手の記事を書くことになろうとは・・・」









screenIdavoll012




















クリ二刀「前回はPTでしたが、ついにソロでMVPcを出してしまいました」










screenIdavoll011




















GX「しかも、手に入れたら絶対麒麟の角に刺すと決意してたTWOc。しかし数日後マグロ実装により決意が揺らいでるTWOc」







クリ二刀「マグロ挿し単体MDEF100%カットか、麒麟挿しで物理魔法どっちでも使えてASPD大幅上昇狙いか」







GX「どうすんの、これ」










クリ二刀「二枚目があれば、迷わず麒麟にするんですけどね」








GX「・・・どうやら、ドレイクカードさんに友達ができたようだ」








アン「いや、使うからね!!こっちはさすがに使うからね!!」










yoidore_ro at 03:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RO | 日記

2017年02月07日

(私の中では)初めてのボスカードと、ET挑戦中

キャス子「最近ETが楽しくて仕方がない連チーム代表キャス子です、みなさんこんにちは」







クリ二刀「中の人が雪かきとかで腰や腕を痛めてる影響ががが・・・画面の前の皆さんこんにちは。最近は大雪が多くて大変ですね」








キャス子「中の人は毎年この時期運動不足になるのよねー。ジョギングコースが雪で潰れるし」








クリ二刀「で、知り合いのブログでとっくに言ってますが、ついに出たんですよ」








screenIdavoll009


















キャス子「ミストレスcのときは席をはずしていたので、二枚目ながらも感動モノだったよ」








クリ二刀「で、それにはまっちゃって、知り合い巻き込んでペアとかトリオとかでのETまでいきまくってる・・・と」







キャス子「う・・・最近浮かれすぎてるのは認めますよ、あんまり遅い時間になるようなことがないように気をつけますよ!!」







クリ二刀「わかってるならいいんです。まったくもう」









キャス子「と言うことで、最近浮かれすぎて遅くまでつき合わせてしまっていた皆さん本当に申し訳ありませんでした」







クリ二刀「まあでも、ついにはトリオでクリアできたんでしょう?それはそれでよかったじゃないですか」









キャス子「うん、これがクリアしたときの記念写真ね」








screenIdavoll010





















クリ二刀「トリ・・・オ・・・・・・?」









キャス子「なかのひとはさんにんだよ(棒」









クリ二刀「まあ、いいんじゃないですか。
稼げればそれが正義なのは昔から変わってませんし」







キャス子「問題は、ジェネがまだ1キャラしか実用領域に到っていないことですかねえ」







クリ二刀「露店担当だから、PTに入れずに済むときは入れないようにしてた(プロから戻すのを嫌がった)状態が一年くらい続くと、ベース150前後で止まったままだったんですよねー」






キャス子「こつこつMDを続けていた結果、大体の子が160くらいまで育ってるのに、ジェネだけ遅れてたんですよねー」







クリ二刀「なんとか、紅子さんだけは育ってましたが、夢幻実装の兼ね合いもあって、大至急ジェネを育成する必要があるようですね」







キャス子「いまだにエクスのSEは成功しないし、FD5に行ってくるしかないかな」








クリ二刀「だが待って欲しい。ソロやる時間があるなら、禁忌クエとバコナワクエと七王家クエを少しでも消化してもらえないか」







キャス子「ああ・・・もう今年もそんな時期だったか。画面の前の皆さんはちゃんとMD入場前提クエストは進めてます?祭が来る前に備えておきましょう」






クリ二刀「あと、七王家で出来るだけ貢献証をもらえるようにしておきたいですからね」









キャス子「そうだったなー。やりたいことが多すぎるよ」










クリ二刀「でも、やることやらなきゃ借金も返済できないですよ」








キャス子「そうだなあ。うう、この手に握る弓が重い」








クリ二刀「さて、次回は究極精錬で作った+9覚醒ローブとか+9STRエクセの感想ネタになるみたいですよ。
+10?去年で懲りました」








キャス子「やる前から勝利宣告はフラグ。でもまあ、+9リス耳が出来て欲しいんじゃないの?」








クリ二刀「ASPD+4、DEF100%無視、Criダメージ+30%、さらに6%でクリダメージ+100%が発動、遠距離ならCri+50%。DEF無視だけは、あなたの弓と相性が悪いですが、#メイン型なら恐ろしく優秀ですね」





キャス子「さすがに、G弓二本持ち運ぶわけにいかないから、正直魔棚弓より深淵弓で運用になるかしら。どちらかといえば、生体4での運用が主眼になるわね」







クリ二刀「大多数のクリ二刀にとっては、付けっぱなしでおkな素敵装備なんですけどね」








キャス子「・・・今年は、勝てるといいね」










クリ二刀「まあ、人事は尽くしたはずです」








キャス子「あと、去年の反省から、どこかで+10が完成したって情報が耳に入るまでは叩かないって言ってたわ」







クリ二刀「ジンクス頼みだけど、メンテ直後はあの人精錬運が悪いから絶対に夜にやるとか言ってたし」








キャス子「・・・どうなることやら。それじゃ、今日はこの辺で」











yoidore_ro at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | 日記

2017年01月10日

新年あけてました&借金記録更新

メカ子「新年あけましておめでとうございます」








アン「最近更新頻度が低い当ブログですが本年もなんとか更新していく予定ですのでどうか中の人見捨てないでくださいよろしくお願いします」







ロボ子「見捨てられるようなこと、したものねえ・・・」









アン「借金最高記録更新だってさ。これまでの最高記録の実に四倍にもなるおよそ6Gの大借金」








ロボ子「さすがに周囲に呆れられるでしょう。とりあえず装備も売り飛ばすのよね?」








アン「さすがにね。それでもさすがに一ヶ月じゃ終わらないと思うなあ」








メカ子「ま、後はいつも通りホモGHMDLoVATWOループね。TWOはc実装で人が増えてチップの値下がりが予想されるからちょっと辛いかしら」






アン「元から、チップよりc帖での収入が狙いだから気にしないでいいと思うけどねー」









メカ子「さて、それじゃあ引っ張るだけ引っ張りましたが、今回の購入物の紹介を持ち主にやってもらいましょうか」








アン「ってことでキャス子ー、浮かれてないでおいでー」





続きを読む

yoidore_ro at 11:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RO | 日記

2016年11月01日

ここ半年の出来事

メカ子「どうも、こんにちは」








ジェネ子「ご無沙汰しております」









メカ子「いろいろあったけど私たちは元気です」









ジェネ子「あまりに放置しすぎた結果、今年の帳簿は全部投げ捨てましたけどねあの酔っ払いは」








メカ子「まあ、リアルが全部悪かったということにします。というかしました」







ジェネ子「わーいダメ人間ー」



















メカ子「それにしても、この半年いろいろありましたね。
ダイジェストでお送りしましょうか」








ジェネ子「えーっと、まずは深淵期間ね。
ほぼ毎日回っていました。6PCで。
多分いろんな人に見られてました。
リンカー使ってブラギ出しっぱなしにしてました」






メカ子「貴重なリンカーが活躍するシーン・・・なんだけど、後述する別の状況でも使ってるわね」








ジェネ子「ちなみに、+8セイヴ作った後は大体こんな感じの交換をしました」








screenIdavoll274

















メカ子「その後は、イベントは特に参加していないですね。夏イベントとか絶対やりそうなのに」









ジェネ子「なぜか毎度夏イベントは燃えないらしいです。
ETを始めたのも確か深淵イベント後くらいからだったかしら」







メカ子「そのはずですわね。
中の人は準備に時間かかるわ、手間が多いわ、その割りに95Fで帰らざるを得ないわで、あまりETにいい印象をもってなかったのよ」






ジェネ子「そのわりには、いまや毎週行ったり、ペアETとかやったりしてるようですけど」








メカ子「クリアの目途が立っていたことと、実際にやってみたら結構な金額になったことが大きな要因のようですが、ボスcへの欲も出てきたからかしらね」






ジェネ子「そして9月の後半、大きな買い物をしました」










screenIdavoll309














メカ子「ギガントボウでございます」









ジェネ子「とにかく欲しがってましたからね。確か1.5Gの借金を作って勢いで買ったはず」








メカ子
「その節はお世話になりました。
・・・で済めばいいんですが、その方には現在進行形で新たに借金してる始末」







ジェネ子「中の人は南東に足向けて眠れません」









メカ子「ギガントボウの性能についてですが、非常に凶悪の一言に尽きます。具体的には、+7大型クロスのおよそ1.5倍のダメージを出すアロストがまず強いです」







ジェネ子「次に、大型+白羽ではダメージ上昇があまり見込めない(白羽の遠距離上昇+刺したカードのみ)エイムドが大幅に強化されます」








メカ子「おかげでこれまでの思考停止アロストから、エイムドを使うために罠の使い方を覚える努力を始めました」









ジェネ子「もちろん、欠点もあります。ASPDの低下も確かに厳しいのですが、やはりHIT-40は非常に痛いです」







メカ子「イフリートやグルームなどといった、連ならぎりぎりで当たる相手が当たらなくなってしまいました」







ジェネ子「また、重量の面でもこれまでより運用がかなり厳しくなりましたね。これは白羽セットを崩す影響もあるのですが」








メカ子「装備の自由度があがるのは魅力ですが、重量の問題は先に考えておいたほうがいいかもしれませんね」







ジェネ子「そして、最後のイベントがこれ」










screenIdavoll017



















メカ子「祝!初ボスcドロップ!!」









ジェネ子「ETで出ました。
ただし中の人はリアル電話に対応してるときだったので現場には居ませんでした」










メカ子「なので、中の人としてはもう一度ボスcを出すぞと励んでますね」










ジェネ子「なお、買い取るためにまた借金したんですよね。しかも今回はいつもと違って事前の準備とかすっとばして」








メカ子「挿す装備の購入資金も調達しないといけないわけで、しばらく貧乏生活が続くことが確定ですね」







ジェネ子「エメラルドイヤリングも2個買いたいと言っているので、前途多難ですね」








メカ子「次回実装の王位継承関連装備を集める資金も必要ですし、必要な金額だけが膨れ上がって押しつぶされそうです」








ジェネ子「欲しいもの(手が届く範囲)をまとめてみて絶望してますね。しかも、いよいよ時空ブーツ(s無し)の4段階エンチャに挑戦する予定で魔力を溜めてるし」






メカ子「つまり、収入が断たれるということですね。それで欲しい装備があるとほざくのですねあの酔っ払い。ワインに青酸カリでも混ぜてやろうかしら」






ジェネ子「調合ならまかせろー」












メカ子「それじゃ、ちゃお!」






yoidore_ro at 14:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)RO | 日記

2016年10月28日

麻婆豆腐

どうも、お久しぶりです。


どうにもライブドアブログの記事投稿画面の具合がおかしくて、文字サイズや色の変更ができず
その状態を直せないまま、ブログを放置しておりました。


周りにライブドアブログ使ってる人あんまり思いつかないので、同じようなバグが発生してたら
誰か解決法教えてください。




ということで、今日は久々にお料理レシピを置き去りに。


私の財布の親友こと麻婆豆腐です。

材料

豆腐 一丁
ひき肉 100g
長ネギ 1/2本
にんにく 一欠片
たかのつめ 1本(お好みで)
ごま油 大さじ2
花椒 or 山椒 適量
花椒油(あれば) 

「ひき肉を炒めたあとのタレ」
 テンメンジャン 小さじ2
 しょうゆ 小さじ1
 酒 小さじ1
 豆板醤 大さじ1
 ラー油 大さじ1
以上を混ぜ合わせて作っておく

「マーボー用スープ」
 鶏がらスープ 200ml
 豆板醤 小さじ1
 しょうゆ 小さじ1
 酒 大さじ1
 トマトペースト 18g(使ってるカゴメのトマトペーストがこの分量だから)
 塩・こしょう お好みで少々
以上を混ぜ合わせて作っておく

水溶き片栗粉 30ccくらい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手順AとBは平行して処理することが可能です。

手順A

1・長ネギとにんにくをみじん切りにする。
2・熱した中華鍋にごま油を入れ、温まったらみじん切りにした長ネギとにんにく、たかのつめを加え
  香りが出るまで加熱する。
3・ひき肉を加え、カリカリに炒める。
4・炒めた後、「ひき肉を炒めた後のタレ」を入れて手早く混ぜ合わせる。
5・混ぜ合わせた後、「マーボー用スープ」を入れて煮込む。


手順B

1・豆腐を一口サイズに切る。適切な大きさで。
2・別の鍋に湯を沸かし、豆腐を軽く煮てざるに上げる。
3・茹でた豆腐・分量外の長ネギの青い部分のみじん切りを手順Aの鍋に加える。



合流後の手順

1・火をとめてあら熱を取り、水溶き片栗粉を加えて再度加熱し、適度なとろみをつける。
2・花椒油を回しいれて火をとめる。
3・皿に盛り付けた後、花椒or山椒を振り掛ける。

完成。


これを基本の形とし、とうがらしや豆板醤の量で辛さを調整します。

長ネギの青い部分のみじん切りの代わりにニラを入れたり、芽にんにくや葉にんにくを使ったりします。
逆に、無いものはあきらめてしまったりします。にんにくとか、花椒油とか。


トマトペーストは隠し味兼色づけです。
意外と気持ち辛く感じるのでお勧めです。


炊き立てご飯が欲しいです。



yoidore_ro at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)料理 

2016年06月24日

6月24日は全世界的にUFOの日だ!

アン「えーっと・・・もう15年も前なのか・・・」







キャス子「ちなみにE.G.コンバットの1巻は1998年ね。
私たちはあと何年、待てばいいのかしらね」








アン
「さあね。
んで、そんなことだけで更新するの?」









キャス子
「最近ETいってるよー、くらいしかネタがないし、深淵はいつもどおりずーっと狩ってるし。
会計関連は途中だし」







アン
「秋山作品マラソンやってる暇あったら・・・
あーでも、年に一度くらいぶっ通して読みたくなるんだっけ」







キャス子
「そういうときに、6月24日はいいきっかけなんだって。
それにしても・・・」







アン
「ん?」










キャス子
「熾天使の花冠。
かなり真剣に「パッケはほかのおまけがつくまで待つ」主義の中の人が購入に走りかけたんだよなー」







アン
「あーうん。
STR120型連の可能性!とか言ってたの全力で投げ捨ててたね」








キャス子
「うちもステリセ確定かな」









アン
「今のところ、ASPD175確保しつつ
STR100DEX110INT120残りVITを軸に、微調整を検討中だね。
あと、阿修羅修羅作成をいよいよ決断するかもってさ」






キャス子
「・・・そっか」









アン
「それじゃ、私は「猫儀」読んでくる」









キャス子
「何その略し方。
ほかの人に伝わるの?」









アン
「さあな」







yoidore_ro at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2016年05月25日

MVP狩ってみた

アン「ということで、珍しく中の人がやる気を出したから・・・
倒せそうなそこらへんの虫を一匹倒してきたよ」







クリ二刀「なにがそこらへんの虫ですかぁ!!
とんでもない無茶振りだったじゃないですか!!
そんなこと言うんならあなたがソロで倒してくださいよもう・・・」







アン
「いや」









クリ二刀
「っと、記事をご覧の皆様、はじめまして。
私、酔いどれ一家のクリ二刀で――」








アン
「本名はある作家さんなんだけど、愛称はまるちゃんね。ちなみに初代ABも同じ愛称で呼ばれてたからまるちゃん二号」








クリ二刀
「私はそんな風に呼ばれたことないですよぅ・・・」










アン
「今決めたからね」










クリ二刀
「うう・・・いいですよそれでもう。
確かに、問題あるかもしれませんし・・・
で、そこの人の無茶振りでちょっとボスを倒してきたんですが・・・」








アン
「とりあえずはMVP画像張るね」










screenIdavoll229


















アン「合成できない部分は柱の影ってことで隠しました」









クリ二刀
「おい!
じゃなくて・・・
そんなことしてませんからね!がんばって倒しましたからね!!」






screenIdavoll228

















アン「えー、でもだってこいつって、中の人の腕考えたらどうこうできる代物じゃないじゃん」








クリ二刀「じゃあ何で狩って来いとか言われたんですか!!」








アン「話せば長くなるんだけどね・・・」









クリ二刀「三行で」









アン「紅茶があるから
回復剤垂れ流しで倒せるかやってみた」







クリ二刀「わざと二行でおわらせないでください」










アン「真面目な話、ボス狩り出来るもん、って言いたくなる気分になっただけなんだけど・・・
まあ、強いて言えば紅茶で回復アイテムをフォローできれば黒字になるからやった、ってところかな」







クリ二刀「本当に、黒字かどうかが大事なんですねえ」









アン「まあ、整地とかの間に失敗して何度か死んだり、やり方を覚えるのに一度失敗した挙句メンテにはいっちゃったけど・・・」







screenIdavoll225


















クリ二刀「本番に入ってからは、一応ノーペナでしたね。
とはいえ、追放>索敵の間にハエが切れて一度撤退しましたが」








アン「ちなみに紅茶いくつ使った?」








クリ二刀「1100個程度ですね。
整地とかも入れるとその倍くらい」









アン「蝿補充したときに、ついでに補充した?」









クリ二刀「しました。その分を計算に入れなくても倒せてたとは思いますが、余裕はなかったかもしれませんね」








アン「ま、大体こんなもんか。
装備について反省点は?」








クリ二刀「変身後にもう少しダメージを与える方法がほしいところですねえ。
Qリベ夕暮れ+リベ錐より、念悪魔特化夕暮れ+リベ錐にしたほうがダメージ出るんですけど」






アン「それくらいかぁ・・・まあそれくらいなら予算出してもらえるんじゃない?」








クリ二刀「実は、完全にソロでボス殴るの久々でしたしね。
おかげで、錐も久々の出番でしたよ。
普段は2PCソロでエクスピするし」








アン「さすがに、追放飛びとはいえ、飛ぶMVP相手には2PCは厳しいからねえ」







クリ二刀「塩オラエクスピがあればもっと楽に倒せるでしょうけど、パルスストライクきっついんですよねー」







アン「ノックバックがないところに配置して、なおかつ遠距離耐性装備でいけるけどね。
そのために買ったんだけど」







クリ二刀「まあ、今回は完全にソロで挑むことに意味があったし、いいんじゃないですか?」








アン「まあ、毒瓶とか最低限の経費で済むからいいけどねー」








クリ二刀「紅茶があるうちに、もう一度くらいやりたいですね」








アン「中の人的には時間かかるからその間にGHMD行ってほしいらしいけど、次はしっかり準備の段階とか装備変更する段階でのSSとか撮ってほしいからもう一回くらいはいいよー」






クリ二刀「赤字出したわけじゃないのに・・・」










アン
「MVPにもっと、ライオットみたいな高額アイテムをもたせてほしいけど、それをすると昔のような過度のボス狩り混戦が起こっちゃうんだよね」







クリ二刀
「あ、そういえば・・・」









screenIdavoll231














アン「二回連続?」









クリ二刀「ですよー。これで遠慮なくDIでもなんでも挿せますね」








アン「でかした」








クリ二刀「バコナワで言えば第四部・完!
といったところですよー。どやっ」








アン「いかん、それはまたしばらくでなくなるフラグだ」





yoidore_ro at 14:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RO | 日記