2017年05月31日

ついに、あのボスカードが・・・

キャス子「ということで、またボスcを出しちゃったみたいですこんばんは」








アン「凄いペースで出てるよねー。二ヶ月に1枚くらいの勢いで出してないかな」








キャス子「精錬祭り前で報告忘れてたけど、オークヒーローcも出してるんだよね。確か四月中頃に」








アン「リンク先のコンバタ屋さんがET中に別PCで借金をして深淵ドレスをうちより310Mも安い値段で確保した15分後の話だったよねー」







キャス子「同じくリンク先の約束されたゆかりさんも借金即深淵cとかザクダムcって伝説を持っているけど、尋常じゃないよね」








アン「ちなみに今回だしたボスcは、そのコンバタ屋さんとペアでだしたんだよ~。やったね!」








キャス子「ええ。やりました。ちなみにうちで買い取らせてもらいました。安い値段でお譲りいただいて、コンバタ屋さんには頭が上がりません」







アン「本当にありがとうございましたー・・・って言っときたいけど、そろそろ止めようかコレ」








キャス子「ですね。いや、感謝の気持ちは本当です。
ですが・・・ね」











アン「出たカードが・・・これでなけりゃねー・・・」









screenIdavoll283


















アン「2007年7月3日に実装され、2010年7月6日のR化まではドレイクさん、マヤーさんのライバルとして、出て欲しくないボスカード3トップ。そして、2011年2月22日のパッチで追加されたニーズヘッグの影さんと、2016年11月8日の超越者ローブ実装まで2トップのデッドヒートを繰り広げていたカードだねぇ」







アトロスさん2「うぉい!?黙って聞いてたらねちねちねちねちと随分文句があるみてーだなおらぁ!あんまり調子こいてると八つ裂きにして喰っちまうぞヒューマン!」







キャス子「黙れ犬っころ!矢衾にするぞ!」









アトロスさん2「ディフェンダーしていいっすか!?」









キャス子「アンリミアロストで1確取れてるので認めない」









アトロスさん2「この悪魔!動物虐待魔!モンスターをころしてへいきなの!?」









キャス子「むしろどうして躊躇うと思うのかね?
ともかく、お前を確保したのだって救済措置待ちの投機的価値しかないのだから、大人しくドレイクさんが座っていた席で黙っていたまえ」






アトロスさん2「うう・・・世知辛ぇなあ・・・助けて動物愛誤団体の皆さん!」
(その後で喰ってやるけど)








アン「ちなみに、わたしだとQMして頑張ってSG逃げうちか、SWで耐えてごり押しか、マジッククラッシャーでディフェンダー暴発させてHIで嵌めるかすれば勝てるかなぁ。MC反応でディフェンダーするかわからないし、めんどくさいからやらないけど」






キャス子「やらないの!?」









アン「1確できる手札があるなら、そっちでやったほうが良いに決まってるじゃない。勝てばいいってジャギ様も言ってるし」







キャス子「魚メインとかいつも言ってるくせに、プライドとかないのかね、中の人には」








アン「ないな」









キャス子「そういえば無かったか」












yoidore_ro at 23:52│Comments(2)TrackBack(0)RO | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりのコンバタ屋   2017年06月01日 19:25
わ、わしが借金すればなにかしらのMVPcはでるということで
よろしいか!?

この件につきましてはなんかすみませんでした。
意図はしてないよ!意図は!

次こそはぜひフワルcとか精錬あたり出しましょう。
2. Posted by 酔いどれ   2017年06月17日 20:19
> わ、わしが借金すればなにかしらのMVPcはでるということで
> よろしいか!?
>
> この件につきましてはなんかすみませんでした。
> 意図はしてないよ!意図は!
>
> 次こそはぜひフワルcとか精錬あたり出しましょう。.

だが残念。次はアレだったね!

・・・ほんと。アレだったよね・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字