シトシトと降り続く雨・・・

   上がったかな?と思っていると、また・・・

そんな一日でしたが、お店のお客さんの旦那様が演奏者のお一人で、お誘いをいただき、市民ホールでの坂出ウッドブラスアンサンブル演奏会に行ってきました。

えーっと、名前を忘れちゃったけれど、有名な建築家さんが設計した小さいけれど、ステキなホールは人でいっぱい。

受付で頂いたプログラムには狂詩曲や序曲なんて文字が・・・(よいまっちゃん、大丈夫かしら・・・

ところが、演奏が始まると、どこかで聞いたことのある曲ばかりで、とても心地よく優雅な気分になれてよかったです(*^。^*)

誘ってくれてありがとね(^。=)

   

       あーまだ雨が降っていますねぇ〜

383では、可愛いミニミニ薔薇でも見て一時でも梅雨のジトジト感を爽やかな気分に・・・・・

おはなの大きさは直径が約1僉

もぉーメッチャ可愛いんです本日頂いたホヤホヤのミニミニ薔薇ちゃんで〜す。

384さて、こちらは宵待草ですが、店先で今年咲いているものは元気過ぎ・・・・・

暴れん坊宵待になっていて、あっちゃ向いたり、こっちゃ向いたりで、可愛らしさが足りません。

なになに・・・・・聞こえてきましたよ

よいまっちゃんと同じだーって・・・・・・・

そうですよね、年取ってくると可愛らしさがかなり減ってきたと・・・・・・

ミニミニ薔薇ちゃんを見習ってみます・・・・トホホホホ(; ;)ホロホロ