2017年01月19日

ドールショウ、ありがとうございました!

皆様、おはようございます。
宵猫でございます。

遅くなってしまいましたが、1月15日に開催されたドールショウに参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
宵猫のブースにお立ち寄り下さいました皆様、着物を手に取って下さいました皆様、誠にありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

当日のブースは、この二人でした♪

C2LGKhDUsAEqWh3 (1)

今回、ドールショウにて出品致しました羽織セットに関しましては、両柄とも13少年兼Grサイズが完売致しました。
誠にありがとうございます。

ただいま、出品出来なかった分の羽織を仕立てております。
仕立て上がり次第、両柄17少年サイズを通販という形でご紹介できればと思っております。
詳細はこちらのブログとTwitterにて、告知させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

次回イベント出展はまだ未確定ですが
3月のドールショウと5月のドルパに申込みをしたいと思っております。

その間に羽織以外の通販も出来ればと思っておりますので、どうぞ、お付き合い下さいませm(_ _)m

この辺りで失礼致します。
寒い日が続いておりますので、皆様体調にお気をつけ下さいませ。 


yoineko_tea at 08:38鐔?Permalink??? ???御挨拶 | イベント告知

2017年01月12日

羽織セット

皆様、こんにちは。
宵猫でございます。

新しい年になりまして、大分経ちました…ご挨拶出来ていなくて申し訳ありません。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

さて
告知が全然できておりませんでしたが、今週末15日に開催されるドールショウに出展致します。
ブースNo.は【K-04】
となります。

今回のイベントでは、久々に着物と羽織のセットを出品致します。

P1123856
P1123844

羽織(黒系)と着物(赤系)のセットと

P1123867
P1123874

羽織(赤)と着物(黒系)のセットの二種類をお仕立て致しました。

今回の着物は中の着物と羽織の両方を個々でも楽しめて、二セットで対になるような…そんなようなイメージでお仕立て致しました。

P1123883

二セットを並べるとこんな雰囲気になります。

価格は羽織、着物、帯のセットで15000円を予定しております。

こちらの着物のセットですが
仕立ての手が間に合わなくて、中の着物は13少年兼Gr、17少年サイズと縫いあがっておりますが、羽織が着物と同数間に合わず、一枚ずつしか仕上がりませんでした…申し訳ありません。

ドールショウでの出品ですが、中の着物を13少年兼Grサイズと17少年サイズのどちらかご希望の方と羽織をセットとし、販売を予定しております。
残った方の中の着物は、セットとなる羽織が仕上がり次第、通販という形でご案内出来ればと思っておりますので、中の着物のみでの販売は現時点で未定です。
ただ、同じ生地が仕入れられた場合は再販を考えております。
その場合、羽織、着物、帯のセット内容は変わりませんが、羽織の裏生地は変更となりますので、予めご了承ください。

大変分かりにくい内容となってしまい、申し訳ありません。
文字にするのが苦手なのを今年は克服していきたい所存ですorz

詳しくは当日、ブースにてお声掛け頂ければと思います。
文字よりはいくらかはご説明できると思いますm(_ _)m 

yoineko_tea at 14:52鐔?Permalink??? ???SD13・Gr男の子サイズ | SD17サイズ

2016年12月28日

ドールズパーティー36お疲れ様でした

皆様、こんばんは。
宵猫でございます。

遅い更新となってしまいましたが
ドールズパーティー36に参加された皆様、お疲れ様でした!

■宵猫茶会■のブースにお立ち寄りくださいました皆様、宵猫の着物を手に取って下さった皆様、誠にありがとうございました。
とても楽しい時間をすごさせて頂きました。
当日は、こちらの事情で早めの撤収となってしまいました事、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ドルパ36での完売はコチラ
打掛セット
袷の着物(一部)

打掛セットに関しまして。
再販を予定しておりましたが、同じ生地を仕入れることが叶いませんでしたので再販に関しましては未定となってしまいました。
申し訳ありません。

打掛セットの再販は難しくなってしまいましたが

jpgx

打掛の生地として使用しておりました、こちらの生地は少し仕入れる事が出来ました。
こちらの生地を使用して、打掛単体や着物として出品を考えております。
出品に関しましては、イベントでの出品になるか自家通販になるかはまだ確定しておりませんので、続報をお待ちくださいませ。

当日出品していた着物に関しましてのお問い合わせは
yoineko.tea★gmail.com
★部分を@に変更して送信をお願い致します。

先日のイベントを持ちまして、年内のイベント出展は終了致しました。
今年もたくさんの方とお会いでき、また宵猫の作品を手に取って頂けたこと、誠に誠にありがとうございます。
また、私の言葉が足りず、前回のブログにて、■宵猫茶会■としての活動を終了させると勘違いをさせてしまう旨の内容を書いてしまい、色々な方から御心配を頂き、誠に申し訳ありませんでした。
いつまで活動を続けるか等、この先の事は分かりませんが、もう暫くは■宵猫茶会■ として活動を続けていきたいと思っておりますので、どうぞ、お付き合い下さいませm(_ _)m

来年は今年に比べて、少し出展イベント数が減るかもしれませんが、その分、どこかで通販等出来たら…と思っております。
あやかし寄合処【宵猫】もまた開催したいと思っております。

次回のイベント出展は年明け。
1月15日ドールショウを予定しております。
新作は赤黒な配色の羽織セットを予定しておりますので、 仕上がり次第、告知させて頂きます。


今日はこの辺りで失礼致します。
風邪やインフルエンザが流行っておりますので、皆様体調にはお気をつけ下さいませ。 

yoineko_tea at 17:09鐔?Permalink??? ???御挨拶 | イベント告知
livedoor プロフィール
記事検索