2009年07月

2009年07月14日

暑い日が続いておりますが・・・



皆様、お元気でしょうか?
ワタクシは暑さに負けてカナリだるだるになってますorz

月日が経つのは早いもので
もう7月も半ば・・・
doll関係の小物を作り終えないまま、夏を迎えております(爆)

とはいっても、今製作中なのは身内に配るものなので
特に期限も何もないんですが
期限がないと、ワタクシ仕事をしなくなるもので
意味のあるような…ないような期限を作って生活してます。

配ってみて、評判がよければ和服とセットでつけられるかなぁ・・・
なんて考えてもいるのですが、それはまだ先の話。
いつか、和服だけではなく、草履とかそれに付随するものを
一緒に皆様のところへお届け出来たらなぁ・・・なんて思ってます。

製作がイマイチ追いついていない宵猫ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



yoineko_tea at 18:29鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)??? ???雑記 
livedoor プロフィール
記事検索