2009年08月

2009年08月24日

もうすぐ締め切り

8f699d50.jpg
えぇ・・・・と

今月の30日には東京冬ドルパの申し込み期限が迫っております。



まだカット製作できてないというオチorz
これから急いで作ります・・・・ハイ

前回の写真は上記の通り黒かったので・・・
今回は写真を入れず、文字メインでいく予定です

受かりますように(>人<)

ボケーっとしっぱなしですが
とりあえずこれから作業始めます・・・・orz

最近、全くもって更新出来てないのですみません



yoineko_tea at 12:23鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)??? ???雑記 

2009年08月01日

鳥籠

仕事からの帰り道

いつも見る雑貨屋さんが閉店セールをしていたので覗いてみると
素敵な鳥籠オブジェがありまして・・・

衝動買いしてみました(爆)

細い金物で作ってあるだけなので
強く押したら曲がりそうな感じがまた素敵

そこで
我が家のお嬢さんに入ってみてもらいました

画像 347  画像 356

こんな感じ・・・

膝たてて頭がつかないくらいなので
飾りたてたら、幼っこがちょうど良いのかもしれません

全体図はこちら

画像 360

ちなみにお嬢さんが来ている和ロリは上着?とスカートが別々になっていて
帯モチーフの留めをウエストにつけています。

こちらの宵猫の作品になります。

生地や柄は出来るだけご希望に沿ったもので製作可能ですので
興味を持ってくださった方はお気軽にメールを^^

今度は幼っこ二人をいれてみようかな・・・
寧ろ、塗り直すこと前提で、もう一つ同じものを所望してこようかと思います(笑)



yoineko_tea at 00:07鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)??? ???MSDサイズ | 雑記
livedoor プロフィール
記事検索