2014年10月

2014年10月29日

11月出展のご案内♪

皆様、こんにちは。
宵猫でございます。 

だんだんと寒い日が増えてきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
rayはお部屋の中でレジンで固める折鶴を折ったり、着物の断ち切りをする生活を過ごしております。
全くもってアウトドアではない日々を・・・orz
お天気の良い日はそれでは勿体ないので、少しは外に出るよう、心がけたいと思っています^^;

少し前になりますが、谷中ジンジャーさんでお世話になっていた【吾輩は猫である展】が終了致しました。
猫もの尽くしの出展で、なかなか楽しかったです。
宵猫のネコさんを手に取って下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
谷中ジンジャーさま、お世話になりましたm(_ _)m

さて♪
もうすぐ11月ということで、11月の出展イベントのご案内です♪

■11月2日(日) GO! VIXEN! GO!
初めて、バーレスクイベントに出展させて頂ける事となりました♪
ご縁を頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m
イベントのFBページはコチラ 
折鶴かんざしや帯留、ヘアゴム、レジン関連のネックレス等を出品予定です。

■11月8日9日 デザインフェスタvol.40
いよいよ迫ってまいりました♪初めての両日出展です。
タッセル作家の虎房屋さんと共同出展させて頂く事となっておりますm(_ _)m
折鶴かんざし、帯留、帯飾り、和柄のヘアゴム等の和装アイテムや、和物生地のブックカバー、レジン関連の小物等出品予定です。

■11月24日 I・Doll vol.42
早く仕上がる事が出来れば、13少年サイズより一足先にMSDサイズの打掛セットを出品予定です。
少し重めの着物を出品したいと思っております^^

11月は初めてのこともあり、色々な方々にご迷惑をおかけする事も多々あると思いますが、温かく見守って頂けると嬉しいです。

今回はこの辺りで失礼します。
来月もよろしくお願いしますm(_ _)m 

yoineko_tea at 14:17鐔?Permalink??? ???イベント告知 

2014年10月04日

デザインフェスタvol.40出展者紹介のページについて


皆様、こんばんは。
宵猫でございます。

デザインフェスタvo.40の出展者紹介欄に宵猫のページを記載して頂けたのでこちらでもご報告をm(_ _)m

■宵猫茶会■はコチラ 

勝手ながら、今回共同出展して頂くタッセル小物の【虎房屋】さんの紹介も書かせて頂きました。
虎房屋さんのタッセルアクセサリーをrayも一つ持っているのですが、光沢があり綺麗で、とても手触りが良いので本当にオススメです!

持っているだけで華やかになるタッセルアクセサリーをおひとつ如何ですか?^^

宵猫のラインナップは毎回の如くですが、細々としたものを色々出品予定です。

帯生地のブックカバー
折鶴かんざし
帯留
帯飾り
和柄のブックマーカー 
和柄のヘアゴム

などなど色々・・・♪
今回は初めて、両日出展致しますので、たくさんの方とお会い出来たら・・・と思っております。
帯生地のブックカバーは今のところ、黒系と赤系の色が多めになっています。
ギリギリまで良い生地との出会いがないか探していきたいと思っておりますので、一覧を出せるのは、またイベント開催日近くになると思いますが、それまで楽しみにしていて頂けると嬉しいです。

そこまで待てないよ!
今どんなもの作ってるの?
と思って下さった方(いてくださるかしら^^;) はTwitterもコチラのblogと合わせてご覧ください。
出品物の紹介以外にrayのぼんやりした生活が見えます!(笑)

@ray_yoineko はコチラ。
リンクからも飛べます。

さて、デザインフェスタまであと約一ヶ月!
皆様とお会い出来ることを楽しみに準備頑張っていきたいと思っておりますm(_ _)m 

yoineko_tea at 20:34鐔?Permalink??? ???雑貨・アクセサリー | 御挨拶
livedoor プロフィール
記事検索