2017年01月

2017年01月19日

ドールショウ、ありがとうございました!

皆様、おはようございます。
宵猫でございます。

遅くなってしまいましたが、1月15日に開催されたドールショウに参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
宵猫のブースにお立ち寄り下さいました皆様、着物を手に取って下さいました皆様、誠にありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

当日のブースは、この二人でした♪

C2LGKhDUsAEqWh3 (1)

今回、ドールショウにて出品致しました羽織セットに関しましては、両柄とも13少年兼Grサイズが完売致しました。
誠にありがとうございます。

ただいま、出品出来なかった分の羽織を仕立てております。
仕立て上がり次第、両柄17少年サイズを通販という形でご紹介できればと思っております。
詳細はこちらのブログとTwitterにて、告知させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

次回イベント出展はまだ未確定ですが
3月のドールショウと5月のドルパに申込みをしたいと思っております。

その間に羽織以外の通販も出来ればと思っておりますので、どうぞ、お付き合い下さいませm(_ _)m

この辺りで失礼致します。
寒い日が続いておりますので、皆様体調にお気をつけ下さいませ。 


yoineko_tea at 08:38鐔?Permalink??? ???御挨拶 | イベント告知

2017年01月12日

羽織セット

皆様、こんにちは。
宵猫でございます。

新しい年になりまして、大分経ちました…ご挨拶出来ていなくて申し訳ありません。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

さて
告知が全然できておりませんでしたが、今週末15日に開催されるドールショウに出展致します。
ブースNo.は【K-04】
となります。

今回のイベントでは、久々に着物と羽織のセットを出品致します。

P1123856
P1123844

羽織(黒系)と着物(赤系)のセットと

P1123867
P1123874

羽織(赤)と着物(黒系)のセットの二種類をお仕立て致しました。

今回の着物は中の着物と羽織の両方を個々でも楽しめて、二セットで対になるような…そんなようなイメージでお仕立て致しました。

P1123883

二セットを並べるとこんな雰囲気になります。

価格は羽織、着物、帯のセットで15000円を予定しております。

こちらの着物のセットですが
仕立ての手が間に合わなくて、中の着物は13少年兼Gr、17少年サイズと縫いあがっておりますが、羽織が着物と同数間に合わず、一枚ずつしか仕上がりませんでした…申し訳ありません。

ドールショウでの出品ですが、中の着物を13少年兼Grサイズと17少年サイズのどちらかご希望の方と羽織をセットとし、販売を予定しております。
残った方の中の着物は、セットとなる羽織が仕上がり次第、通販という形でご案内出来ればと思っておりますので、中の着物のみでの販売は現時点で未定です。
ただ、同じ生地が仕入れられた場合は再販を考えております。
その場合、羽織、着物、帯のセット内容は変わりませんが、羽織の裏生地は変更となりますので、予めご了承ください。

大変分かりにくい内容となってしまい、申し訳ありません。
文字にするのが苦手なのを今年は克服していきたい所存ですorz

詳しくは当日、ブースにてお声掛け頂ければと思います。
文字よりはいくらかはご説明できると思いますm(_ _)m 

yoineko_tea at 14:52鐔?Permalink??? ???SD13・Gr男の子サイズ | SD17サイズ
プロフィール

ray

記事検索