2017年06月

2017年06月27日

あやかし寄合処【宵猫】ありがとうございました!

皆様、こんばんは。
宵猫でございます。

去る6月25日、第三回あやかし寄合処【宵猫】を開催させて頂きました。
ご来場くださいました皆様、誠に誠にありがとうございました!
当日は宵猫本人がかなりグダグダになってしまい、申し訳ありませんでした…。
皆様のお力添えにより、無事に開催また閉場出来たことを心から感謝しております。


IMG_5928
IMG_5927
IMG_5926
IMG_5930


当日は天候が危ぶまれましたが、開催の時間は天候に恵まれましたが、その前に少し雨が降っておりましたので、足元の悪い中ではありましたが、ご来場頂けました事を誠に感謝しております。


今回、出展頂きました
人外装飾商様
赤色弐号様
極楽小道具店様
雨馬玩具屋様
気侭屋様
誠に誠にありがとうございました。

また、今回もカフェスペースをお借りしたカフェのオーナー様
いつもいつもありがとうございます。

さて

次回の宵猫かふぇ開催予定は未だ未定でございます。
また開催出来たら…と思ってはおりますが、今はまだ未知の絵空事…宵猫の頭の中でのみ、形作られているものですので、また出展者様との相談を重ねていきたいと思います。

また来たい
そう思って頂ける空間作りが出来るよう、勤めてまいりますので
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

IMG_5947

本当にありがとうございました!!

yoineko_tea at 22:47鐔?Permalink??? ???御挨拶 | 宵猫かふぇ

2017年06月19日

今週末は、いよいよ第三回あやかし寄合処【宵猫】開催です

皆様、こんばんは。
宵猫でございます。

今週末、6月25日はいよいよ
第三回
あやかし寄合処【宵猫】(#宵猫かふぇ)

開催日となります。

第三回の開催にあたり、ご協力頂きました皆様、出展して下さる作家様、リツイート等情報をまわして下さった皆様、本当に感謝感謝でございます…ありがとうございます。

そもそも、あやかし寄合処【宵猫】とは?
コチラを御一読頂ければと思います。

かふぇのオープン時間は
13時30分ー15時30分 一ノ会
16時ー18時 二ノ会

の二回、二時間の入れ替え制となります。

御代は御一人様1000円(入場料+おつまみ)
プラス1ドリンクのオーダーをご協力お願い致します。
今回のイベントではドリンクのみ、持ち込みも可能です。
ドリンク持ち込みの場合はグラス代200円のご協力をお願い致します。
(ペットボトル、缶などのごみ所りぃだいも含まれます)

6月25日あやかし寄合処【宵猫】の出展作家様はコチラ

eFP7cN6I


unnamed


-dCuox1w


unnamed (1)


unnamed


開催場所、当日の展示販売、詳細につきましては下記のプライベッターを御一読お願い致します。
6月25日詳細
パスワードは
6025
となります。

今回は、前予約の必要はございません。

当日、皆様に楽しんで頂ける会に出来るよう、勤めてまいりますので、どうぞ、遊びにいらして下さいませ。
皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

yoineko_tea at 21:59鐔?Permalink??? ???宵猫かふぇ | イベント告知

2017年06月09日

6月25日第三回あやかし寄合処【宵猫】開催場所について

皆様、こんにちは。
宵猫でございます。

6月に入り、気づけば早10日…
6月25日(日)には、いよいよ
第三回あやかし寄合処【宵猫】(#宵猫かふぇ)
が開催されます。

開催するにあたり、御助力頂きました皆様、出展して下さる作家様、告知ツイートをリツイート等でまわして下さった皆さまに感謝感謝でございます。

本日は前回のblogで告知をさせて頂きました、開催場所についての告知をさせて頂きます。

そもそも、あやかし寄合処【宵猫】とは?
コチラ

6月25日の宵猫かふぇに出展して下さる作家様の御紹介は
コチラ

6月25日の開催場所、概要は下記のリンクを御確認お願い致します。
記事のまとめには、プライベッターを使用しております。
コチラを御一読お願い致します。
尚、記事にはカギがかかっております。
閲覧の際には、パスワード
6025
の入力をお願い致します。

お友達をお誘いする際に上記リンクを引用して頂く事は可能ですが、記事内の文章、画像の転用はご遠慮下さい。
ご協力をお願い致します。

記事内には当日の出展作家様の作品の展示販売についても記載しております。
御買い物をご予定されている方は、是非ご一読お願い致します。

下記にて、開催内容を一部転載させて頂きます、合わせてご覧ください。

■開催日時
6月25日
一ノ会 13時30分ー15時30分
二ノ会 16時ー18時
途中入退室可能ですが、お店の周りに溜まる行為は厳禁です。
お店の規約で禁止されております。
出来るだけ開催時間近くに来店頂けますよう、お願い致します。
一ノ会、二ノ会の通し券はございません。入れ替え制とさせて頂きます。

■参加費
御一人様1000円(入場+おつまみ代)
+1ドリンクの御注文をお願い致します。

アルコール
ワイン(赤・白【チリ産】)、梅酒、ワインカクテル(レモン風味) 各400円

ソフトドリンク:300円

◇ドリンク持ち込みに関して。
ドリンクの持ち込みは可能ですが、グラス代(グラス+氷+ごみ処理)として200円のご協力をお願いいたします。
飲み終わった後の缶やビン、ペットボトルに関しましては、こちらで処理可能ですので、座席に置き去りになさらず、スタッフまでお声掛け下さい。

今回は開催が梅雨時期というものもあり、軽食メニューはナッツ、ドライフード、フィンガーフードなどのご用意になると思います。

■当日、会場での作品購入について
作品の購入は、誠に勝手ながら当日、ご来店時に受付にて、くじ引きで購入の順番を決めさせて頂きます。
くじは1番から10番まで。ご来場頂きましたお客様先着10名様分までのくじとなります。
10人以上ご来場頂きました場合は、くじをお持ちの方のお買いものが一巡してからのフリータイムのお買いものをお楽しみ頂けます。
くじの1番をお持ちの方から順番に番号でお声掛けさせて頂きますので、御買い物をお楽しみ下さい。
出展される作家様によっては、一度のお会計で個数制限を行う場合もございます。
予め御了承ください。
くじをお持ちの方が一巡した後は、フリータイムとなりますので、ご希望の作品がございましたら是非、展示販売スペースへお越し下さいませ。
ご迷惑をおかけすることになると思いますが、ご協力をお願い致します。


開催場所の御案内にも記載させて頂きましたが、お店周辺は住宅地となります為、オープン前、開催中、オープン後問わず、周辺に溜まる行為は厳禁とさせて頂きます。
今後、イベントの開催が出来なくなってしまいますし、お借りしているお店にもご迷惑をおかけしてしまうので、ご協力をお願い致します。

開催まで、あと二週間と少し。
楽しんで頂ける空間を作れるよう、準備を進めてまいりますので、遊びにきて頂けると嬉しいです。


yoineko_tea at 15:28鐔?Permalink??? ???宵猫かふぇ | イベント告知
プロフィール

ray

記事検索