2018年03月

2018年03月15日

webショップ更新しました

皆様、こんばんは。
宵猫でございます。

突然の告知になるのですが
本日、webショップに新柄着物を追加致しました。

一種類は、1月のイベントにも出品していた柄のもの、もう一種類は新作となります。

jpgx
jpgx

桜柄の御着物は、化繊生地の袷の仕立てとなります。
白地に鮮やかな桜柄の入った一枚は、大変色っぽい仕上がりになっており、これからの季節にピッタリな一枚です。
SD13少年兼Grサイズ、SD17少年と各一枚ずつのご用意となります。


jpgx
jpgx

もう一種類は、正絹の袷の着物になります。
こちらの着物は生地の関係上、SD13少年兼Grサイズのみのご用意となります。
しぼりのアンティークの生地で華やかな逸品となっております。
こちらの着物は、二点出品しておりますが、柄の出方が大きく違う為、一品ずつ商品ページを制作しておりますので、ご希望の柄のページより、ご購入をお願い致します。


webショップは コチラ


次回イベント出展は
5月4日 ドールショウ
5月5日 ドールズパーティー
を予定しております。

ドールショウでは、MSDサイズを中心に、とても久々に幼SDサイズも出品予定です。
幼SDサイズは、浴衣が多めとなっており、在庫のあるものは少し御値下げしての出品を予定しております。新作も縫えたら…と思ってます。
MSDサイズに関しましては未だ未定な部分もあるのですが、正絹ノ着物等を中心に縫えたら…と思っています。

ドールズパーティーでは、SD13少年兼Grサイズ、SD17少年サイズを中心に大島の着物を出品します。
大島は、遊び着のセットもありますが、初めての試みで男物のアンサンブルを出品予定です。
また、SD少女サイズになると思いますが打掛セットを縫えたら…と思いながら、裁断してます。

出品物等の制作状況は、此方のブログとTwitterとインスタで更新を少しずつ進めていきたいと思っておりますので、お時間のございます時にまた覗いて頂ければと思います。

春が近くなり、少しずつではありますが更新を多めにしていきたいと思っておりますのでお付き合いをお願い致します。

yoineko_tea at 19:54鐔?Permalink??? ???通販関係 
プロフィール

ray

記事検索