2016年01月12日

SD少女 椿柄の着物

皆様、こんにちは。
宵猫でございます。

今週末は、いよいよドールショウ45♪
重ね重ねの告知となりますが
■宵猫茶会■のブースNo.は【K-03】ですm(_ _)m

今日はSD少女サイズの着物の告知をさせて頂きます。
写真が多くなる為、記事が長くなります事を予めご了承ください。

まずは白椿から。

P1123200

生成りのような地に鮮やかな赤と白の椿が描かれている華やかな着物です。

P1123208

全体図も可愛らしいですが、アップが可愛いと勝手に思っています←

P1123218

帯は少し長めのだらり帯。
生地は少し厚めのものとなっております。

P1123225

白い着物に白い帯がなんとも儚い仕上がりとなりました。

次は黒椿です。

P1123246

黒地に鮮やかな椿が咲き乱れて、妖艶な仕上がりとなりました。

P1123241

帯は鮮やかな赤色で、鳥が舞っている柄のものにしました。
(帯は生地の関係上、出品の度に柄が違っています。赤が主体なのは変わっていません) 

P1123234

白の清純さも黒の妖艶さ、どちらが皆様お好みでしょう?
伊達襟や帯揚げ等をつけると、もっと華やかな着物になると思います。
どうぞ、お好みで色々着飾ってください♪

こちらの価格は一枚8000円で、着物は白黒、共に一枚ずつ出品予定です。
ドールショウでは、SD少女の展示は予定しておりませんので、テーブルの上に着物を並べる予定ですので、気になって下さった方は、当日ブースでお声掛け下さいませ。

今回はこの辺りで失礼致します。
ドールショウ前日までには、出品する着物のまとめ記事を掲載予定ですので、またお時間のございます時に覗いて頂けると嬉しいですm(_ _)m

blog以外での更新はTwitterをご覧頂ければと思います。
Twitterアカウント→@yoineko_tea
リンクはコチラ 

yoineko_tea at 15:37??? ???SD・SD13女の子サイズ 
プロフィール

ray

記事検索