2016年01月18日

ドールショウ45お疲れ様でした!

皆様、こんにちは。
宵猫でございます。

昨日、開催されたドールショウ45に参加された皆様、お疲れ様でした!
宵猫のブースにお立ち寄りくださいました皆様、宵猫の着物を手に取って下さった皆さま、誠に誠にありがとうございますm(_ _)m
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

昨日は、この二人にモデルをしてもらいました♪

IMG_3542
IMG_3543

今回、背景や敷き布を用意する事が出来ずにバタバタとした裏側を皆様の目に触れる場所で行ってしまい、申し訳ありませんでした。
次回のドールショウまでには何か作を考えたいと思います。

完売した着物は下記のものとなります。
13少年orGrサイズ 新柄着物
13少年orGrサイズ 羽織セット(写真右柄)
SD少女サイズ 椿柄の着物(黒)

その他に関しましては、まだ在庫があるものもございます。
ドールショウ45に出品していたものに関しましてのお問い合わせは

yoineko.tea★gmail.com
★を@に変えて送信をお願い致します。

またはTwitter
@yoineko_tea
からお願い致しますm(_ _)m

次回のドールイベント出展は、 3月13日に開催される京都ドルパを予定しております。

2月はイベント出展の予定はありませんが、ネットショップの立ち上げを予定しております。
こちらも始動次第、告知させて頂きますm(_ _)m 

今日は、この辺りで失礼致します。
今日は東京も雪が降って、とても寒い日となっております。
皆様、体調にはお気を付けくださいませ。 

yoineko_tea at 12:20??? ???御挨拶 | イベント告知
プロフィール

ray

記事検索