2018年04月20日

大島のアンサンブル

皆様、こんばんは。
宵猫でございます。

本日二度目の更新となります。

前回の生地の大島に引き続きとなりますが
春の新柄着物は、初めてアンサンブルのセットを出品出来る運びとなりました。
今まで、羽織セット等はございましたが、アンサンブルという形では初めての出品となります。


P2070905

大島紬のアンサンブルのセットとなります。
内容は
羽織、長着、襦袢、帯の4点セットとなります。

P2070923

大きな椿柄の大島は上品な中にも華やかさが際立つ逸品
生地は重厚感もあり、とても目を引きます。


P3021294

椿の柄は様々な場所にちりばめられています。
柄の出方は個々に違うものとなりますが、それぞれ良い出方が出る様に柄合わせをしておりますので、是非、お気に入りの一枚を見つけて頂ければと思います。


P2060858

襦袢の色は赤を基調に制作しておりますが、生地の関係で襦袢が一点一点生地が異なるものとなります。
どの襦袢が良いかはイベント当日、ブースにてお選び頂ければと思います。


こちらの大島アンサンブルのセットの価格は18000円を予定しております。

数量は
SD17少年サイズ 2セット
SD13少年兼Gr 2セット
を予定しております。

上記にも記載させて頂きましたが、襦袢の生地が個々で異なりますが色は赤が基調となっております。
SD13少年兼Grサイズのみ、選択肢として青系の襦袢もお選び頂けます。

襦袢生地の写真サンプルがなくて申し訳ありません。

お近くまでお越しの際は是非、お立ち寄り頂ければと思います。


yoineko_tea at 22:35??? ???SD17サイズ | SD13・Gr男の子サイズ
プロフィール

ray

記事検索