2018年04月27日

椿柄の大島

皆様、こんばんは。
宵猫でございます。

立て続けの更新で失礼致します。

先のブログ記事でも告知させて頂きましたが、イベント当日のブースNo.をこちらでも告知させて頂きます。

5月4日 ドールショウ ブースNo.【6H-05】
5月5日 ドールズパーティー ブースNo.【285-SD】

となります。

急遽作り始めたのでギリギリでの告知となってしまいましたが、SD13少年兼GrサイズとSD17少年サイズでアンサンブルを仕立てた、椿柄の大島でMSDサイズのお着物も縫ってみました。


P1014474

MSDサイズ 椿柄の大島ノ着物
モデル:左MSD、右SDC
女の子仕立て、男の子仕立てと一枚ずつのご用意となります。



P1014453

ハッキリとした椿の柄は男の子にも似合います。

P1014447

一見、可愛らしく見えますが元々の生地の良さが際立ち、キリっとした仕上がりに。
帯をシンプルな柄を合わせておりますのでスッキリとした印象になっています。


P1014460

女の子はちょっと勝気なイメージに。
今回の女の子の着物は腰上げしてお仕立てをしておりますので、長くして引きずるように着て頂く事も可能です。


長着の表生地 正絹
その他の部位 化繊生地
でのお仕立てとなります。


こちらの着物は、各7000円となります。

久々のMSDサイズの出品となります。
どうぞ、ご縁がありますように。


5月に入ったら、ドールショウとドールズパーティーそれぞれに出品する主な着物のまとめ記事を掲載したいと思っております。
またお時間のございます時に覗いて頂ければ嬉しいです。


yoineko_tea at 21:09??? ???MSDサイズ 
プロフィール

ray

記事検索