2018年05月01日

5月4日 ドールショウ御品書き

皆様、こんばんは。
宵猫でございます。

いよいよ、ドールショウが近づいてまいりました。
とても久々の2日間連続での出展に緊張しております…。

5月4日ドールショウでのブースNo.は
【6H-05】
となります。

ドールショウでは、MSDサイズの打掛セットや大島紬の着物が中心となり、SD13少年兼GrサイズとSD17少年サイズの取り扱いはございませんので予めご了承ください。
SD13少年兼GrサイズとSD17少年サイズの新作、旧作に関しましては翌日の5月5日ドールズパーティー39に出品致します。

この記事では、5月4日ドールショウに出品する作品のまとめを掲載させて頂きたいと思っておりますので、どうぞお付き合いをお願い致します。


P1014405
P1014412
P1014418

打掛セット
セット内容:打掛、長着(袷)、帯
サイズ:MSD女の子
価格:10000円
一点のみの出品となります。

打掛、長着の表生地を正絹の生地でお仕立てした清楚な中にも気品のある逸品となっております。


P1014453
P1014460
P1014474

椿柄 大島ノ着物
セット内容:長着、帯
サイズ:MSDサイズの女の子、男の子
価格:7000円
数量:各一枚ずつ

椿柄が大きく入った大島の着物は個性のはっきり出た、素敵な一枚に仕立てあがりました。
生地の質の良さを是非、お手に取ってお楽しみ下さい。

上記の着物を中心に、幼SDサイズの綿生地の浴衣も持ち込み予定です。
そちらは今ある在庫を今までよりもお求めやすい価格にて出品する予定ですので、よろしければお立ち寄り下さいませ。

また、SD女の子サイズの着物も展示と出品を予定しています。
こちらは袷(あわせ)の着物が中心で、今までに出品した事がある着物もありますが、出したことがないものもございます。
数は少なく、全てが一点ずつのみのご用意となります。

写真が残っているものですと生地のみの写真となりますが


DQvAK5zVoAAxAzp

こちらの柄の生地を使用した着物も出品予定です。


また、今回のイベントからクレジットカードでのお支払いが可能となります。
少し御面倒をおかけする形となりますが、今現在稼働しているwebショップを通して、その場でお求め頂く品物のクレジットカードの決済を行って頂けた場合のみ、その場で品物のお渡しを致します。
webショップではいくつかの決済方法をご用意しておりますが、イベント出展時にwebショップを通しての支払いはクレジットカード払いのみの対応とさせて頂きます。
また、対応金額は5000円以上のお支払いからとさせて頂きます、予めご了承ください。

詳しくは当日、ブースにてお声掛け下さいませ。

ドールショウ当日、皆様とお会い出来る事を心から楽しみにしております。

yoineko_tea at 20:24??? ???MSDサイズ | イベント告知
プロフィール

ray

記事検索