2018年12月28日

年内最後のご挨拶

皆様、こんばんは。
宵猫でございます。

早いもので今年もあと数日となりました。

今年も色々な着物を仕立てて、色々な方の元へとお嫁入りさせて頂き、誠にありがとうございました。

事前告知なしで申し訳ございませんが
本日分の発送をもって、webショップを年始までお休みさせて頂きます。
現在も在庫がございます、品物に関しましてはご購入頂くことは可能ですが、発送は年が明けてからとなりますのでご了承下さいませ。
年明けは1月7日より、通常営業となります。
年内に掲載することが出来なかった打掛セット、絽の着物に関しましては1月7日の通常営業に入り次第の掲載を予定しておりますので今しばらくお待ち下さいませ。

来年の予定ですが
まだ全て未定でございます。

私事ではございますが、生活環境が今までとは異なることになりましたので
来年はイベント出展の回数が今年よりも減ることになるかと思います。

年2回のドルパとwebショップに新作を載せられたら…と思ってはおりますが
まだ未定な部分もございます。

着物以外でも、来年はまたアクセサリーや雑貨類を来年は作りたいと思っておりますので
そちらも準備が整い次第、ご報告させて頂ければと思います。



今年の年末は、昨年に比べても空気が冷たく感じます。
どうぞ、皆さま、暖かくして新しい年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞ、■宵猫茶会■をよろしくお願いいたします。




yoineko_tea at 16:47??? ???御挨拶 
プロフィール

ray

記事検索