2006年04月30日

GW

結婚して初めてのGW。
前半は相方が泊まり勤務で、一人でお留守番です。
ぼーっとしててもつまらないかな、と思ってエステに出かけてまいりました。

ドアを入ったとたんにほわ〜んとアロマオイルのいい香りが
それだけでなんだか癒されちゃう
足浴しながらカウンセリングをして、いよいよ施術です。
フェイシャルやリフレクソロジーは何度も行ったことあるけど、ボディは初めてでちょっと緊張
でも気持ちよくてうとうとしちゃいましたー。

個人のお宅でやっているエステで、エステサロンって感じがしなくて
セラピストさんもニコニコとしている素敵な方でした。
ブライダルも対応してくれて、しかも安い!!
シェービングやネイルもやってくれるから、一箇所で済んでしまうし。
強引な勧誘なんてもちろんない。
エステって無理やり買わされちゃったりしないか、それが心配だったりして;;;
ゆったりリラックスできるはずの場所で嫌な思いしたくないですもの。

施術もしっかりしてたし、雰囲気もすごくよかった
ブライダルエステ、ここに決めてしまおうかな〜。



yoka_holiday at 18:16コメント(4)トラックバック(2)marriage  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ブライダルエステ  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/happy ]   2006年05月07日 21:58
「ブライダルエステ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 =...
2. ブライダルエステ  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/happy ]   2006年05月21日 09:33
「ブライダルエステ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 *...

コメント一覧

1. Posted by 金魚   2006年04月30日 18:40
おねーさんこんにちは!

旦那さん泊まり勤務って大変そうだぁ・・。


あの〜、ライブドアブログの使い方がよく分からんのですが、よーかねーさんの”輪。”みたいに、リンク貼り付けをしたいんですが、どうやったらいいのですか(?_?)教えて下さい・・
2. Posted by よーか   2006年04月30日 18:53
こんちはーw
相方の泊まりはいつものことで…。
寂しいけどね

リンク集はちょっと面倒なんだけど管理画面の
「カスタマイズ/管理」の「プラグインの追加/新規作成」で新規作成のほうをクリックして
下のほうにあるプラグインのジャンル一覧って所の「基本プラグイン」をクリック
その中に「リンク集」があるから「追加する」ボタンをクリックすると設定できるよー

リンクを増やす場合はプラグインの追加の方をクリックすれば設定できるはず

説明下手でごめん;;;
わかったかな??
3. Posted by 風花   2006年04月30日 22:10
いいなぁ、エステ。
足浴しながらカウンセリングってトコがニクイねww
リラックスできる場所っていいよね〜。
フツーのエステだとそれが怖くて行き難いもんね
4. Posted by よーか   2006年04月30日 22:54
そうなんですよねぇ。
断れない性格なので普通のエステ(特に大手サロン)は怖くていけません
行ったところは雰囲気的にはエステとマッサージサロンの間くらいのところでした
あんまり居心地がいいので、うっかりはまっちゃいそうです

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
私のこと。

陽花

こめんと。
楽天。
コラブロ
咲良
  • ライブドアブログ