Maroon to Blue

米国ロースクール(LLM)留学を機にブログを始めました。
その後、米国法律事務所→外資系証券法務部出向→復帰。

読み手よりも自分の書きたいこと優先してきましたが
「ビジネスロイヤー考」と「法律実務的なこと」の
カテゴリにある記事は幅広く受け入れられるかも。

January 2013

雪だるま

雪だるまを作りました。
結構うまく作れたのですが、背景も白いためアイコンに使うには向かなそう。
DSC_0298


人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ仕切りなおし

このブログもだいぶゴチャゴチャしてきたので、仕切り直します。

新ブログはじめました。
http://bizlaw.ldblog.jp/ 

生意気にもBiz Law Hackと名付けてみました。 
読み手を意識したブログを心がけて書いていこうとおもいます。

このブログに書いてきた法律の話題の一部は、別館(http://bizlawhack2.ldblog.jp/)に移しました。

新しいほうのブログはそのうち実名でやろうかと考えています。
そろそろ弁護士としても売り出していかないといけない年頃なので。

とはいえまだ決心がつきません。
キャズムを超えることはないと頭でわかっていても、炎上とか怖いし。

なお、雑文や旅行記は引き続きここで書き続けようと思います。

ご愛顧のほど、よろしくお願いたします。



人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
Recent Comments
Twitter
  • ライブドアブログ