2008年03月13日

突然ですが

http://x87.peps.jp/taishoyokatokoro/?cn=3&_cus=jxi7rb
ご無沙汰してます〓
よかところ&大将の新しいblog(みたいなもん)ができました!
以前のよかところblogは私が店長を降りてから停止してしまっていたので、今の店員さんたちで作られる新しいblogをぜひぜひ見てやってくださいませ!
まだ未完成なんだけどね(笑)
ここからは別のお知らせで、3/19の夜に『よか常連の16生&14生(M2)の追いコン』をするそうです☆一次会がカラオケ→その後よかところコースらしいよ。時間は適当(笑)
よかの濃い常連たちに覚えのある人はぜひ顔を出してみてください。どーせ朝まで飲んでますから(笑)

私の近況ですが、今は広島市内の某大企業で営業をしています。
4月いっぱいくらいは西条に住んでます。夜帰りも遅いのでなかなか飲みには出られませんが、どっかで見かけたら声をかけてくださいね〓


yokatokolog at 22:35|Permalinkclip!

2007年08月25日

帰ってきた

少々更新が滞っておりまして申し訳ありませんでした(>_<)

この週末より、よかところにあの粋な男が帰ってきました!(笑)
(“店長”は修業に出ております)

みなさま、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ!


yokatokolog at 21:55|Permalinkclip!

2007年08月19日

涼風?

サンフレッチェがリーグでは約三ヶ月ぶりの勝利♪
広陵高校もベスト4進出と、スポーツ界は明るいニュースが続きますね!

今日は久しぶりの雨、涼しくなるからたまには良いかも…と思ったけどなんじゃこりゃってほど雷が!!
停電に用心しなくちゃいけなさそうですね〜(>_<)


yokatokolog at 20:25|Permalinkclip!

2007年08月16日

3回戦!

連日猛暑ですが、みなさん夏バテしてらっしゃいませんか?

この暑さの中、甲子園で頑張っている高校球児たちは本当に凄いなぁと思います。

広島代表の広陵高校は、一番暑いんじゃないかと思われる午後一番の試合でしたが、一回から順調に得点を重ねて3回戦へと進出が決まりましたね!
頑張れ〜、広陵ナイン!!


yokatokolog at 21:21|Permalinkclip!

2007年08月12日

お盆の営業

15日(水)だけ休みをいただきます。

その他の日は通常通り営業していますので、ヨロシクお願いします。

yokatokolog at 13:00|Permalinkclip!

2007年08月11日

12日の営業

甲子園、広陵高校が昨年の準優勝校を下し2回戦に勝ち上がりましたね〜!
土壇場の逆転劇、手に汗握りました!頑張ってほしいな!

今日の西条では花火が上がっていました。
下見からも綺麗に見えていましたね、店長、今夏初花火だったので感動しちゃいました!
今日はダブル感動です。

さて明日12日は、22:00〜の営業とさせていただきます。
中断していたJリーグが再開します!
店長はビッグアーチにJ1第19節サンフレッチェvs名古屋戦を応援に行ってきます!!
明日も感動できると良いなぁ〜♪


yokatokolog at 21:23|Permalinkclip!

2007年08月10日

キャンプ'07

bd595529.jpg少し更新が滞ってしまいました、スミマセン。

よかところ&くうたろうのお客さんがたとスタッフで、
1泊2日のキャンプに行ってきました♪

店長は今年が初キャンプ、角島大橋はホンマ綺麗でしたよ!
海、きれいな景色、花火にバーベキューと、一夜で夏を堪能!

企画してくれたオーナー、アルバイトAありがとうございました☆
そして参加してくださったみなさんもありがとうございました。
本当に楽しかったですね!

これからもいろんな企画していきますので、みなさまのご参加をお待ちしています!


yokatokolog at 03:15|Permalinkclip!

2007年08月04日

暑中お見舞い申し上げます?

店長は西条の夏が初めてなんですが、聞いていた通り昼間は暑いですね!
ただ朝晩が涼しいので助かります。むしろ寒いような…台風も来ていましたし、今年は特別なんでしょうか???
店長暑がりなんですよねぇ(笑)

8月に入って、学生さんがたはいよいよ夏休み本番ですね!
下宿生なみなさん、ご実家に帰られる前にぜひよかところへ遊びに来てくださいね☆
そして西条がご実家のみなさま、ぜひ郷里のお友達とよかところへなごみに来てくださいませ♪


yokatokolog at 00:13|Permalinkclip!

2007年07月31日

あっという間に

7月も終わりですね〜!
びっくりですよ、ついこの間「もう6月終わりかぁ」と言っていた気がします。

今日でテストが終わった学生さんもたくさんいらっしゃるようで・・・ついに夏休みですか?!羨ましい!
有意義に過ごしてくださいね!と言いたいところですが、たまにはダラダラしによかところに遊びにきてください♪(笑)

yokatokolog at 17:00|Permalinkclip!

2007年07月30日

ちょっとした話

今日は地域によっては俄か雨で雷が鳴ったところもあるようですね。


ご近所のおうちのベランダに、プラスチックの植木鉢の「あさがお」が登場しました。
きっと小学校1年生のお子さんがいらっしゃるんですね。
観察日記、懐かしいなぁ。

現代の小学生は、ブログで観察日記…なんてことも…まだないか(笑)

店長のあさがおは青で、ピンクが良かったなって残念だったのを覚えています。
何色でも綺麗なんですけどねぇ(笑)
みなさん、自分の朝顔が何色だったか、覚えてますか??


yokatokolog at 20:03|Permalinkclip!