2018年02月05日

整動鍼バルセロナセミナー2018冬編(5)戦闘力アップ!

バルセロナ5日目、セミナー4日目(最終日)です。
いつものようにホテルからセミナー会場の学校に向かいます。

s-DSCF6266


整動鍼を必要としてくれる人が、スペインにいるんだと思うだけで幸せな気分になります。
Me siento feliz cuando pienso que alguien que necesita SEIDO esta en Espana.

s-DSCF5421


言葉で説明するより、写真で説明した方が早いです。
みんな楽しそうです。笑いが絶えませんでした。


s-DSCF5388


s-DSCF5446


s-DSCF5445


s-DSCF5505


予定の19:30にセミナーは終了!
最後までみんな元気でした。ラテンのエネルギーを分けてもらいました。

感動しすぎて、この日のために生まれてきたのではないかと思いました。どこかで誰かが同じことを言っていた気がしますが、本当にそう思いました!


s-DSCF6302


みんながもらっている修了証がほしくなり、講師二人の分もつくってもらいました。

「なんで講師なのに!?」

って言われましたが(笑)

デザインが超カッコイイので日本に持ち帰って自慢します。


s-DSCF6290


最終日なので、ピン校長、フランセス(校長の片腕)、SAWAKOさん、この4日間私をサポートし続けてくれた秋澤院長、この4人で食事にでかけました。

3ヶ月前でないと予約が取れないレストランらしいです。


s-DSCF6333


舌に贅沢すぎます。


s-DSCF6327


今日は雨です。街路の反射がとてもキレイです。


s-DSCF6313


帰り道には、カサ・バトリョ。
目に贅沢すぎます。


s-DSCF6357


フリーザだ!
この4日間は私にとって修行となりました。臨床力がこの4日間で上がったかもしれない...。


s-DSCF6347


ホテルに帰ってきました。


s-DSCF6305


明日の朝はセミナーの反省会を予定しています。
カリキュラムのテキストなど、やりながら気になったところを修正しておきます。

それが終わったらガウディに会いに行きます!
次回は観光レポートです。


つづく...観光日記「サグラダファミリア編」


お知らせ(求人)


今年は業務拡大を予定しています。
鍼灸の可能性をもっと知りたい鍼灸師を募集します(新卒可)。
求人情報2018春



【よろしければ投票してください】
応援クリックありがとうございます(1日1クリック有効)。
2つのランキングサイトにエントリーしています。
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ  

yoki at 10:26│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 仕事日記 | スペイン

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
記事検索
全記事にコメント歓迎
これから読みたい本