ゴホゴホいってるよ。



絶対風邪!



明日にはオレも咳してんのか?



うつされちゃうのか?



今うつったらゴールデンウイークにどんぴしゃりですな☆



まるで中村俊輔のコーナーキックのごとく!



優勝&MVPおめでとうございまーす!!



あんたすげぇよ!!



スコットランド杯もがんばよ!



てかゴールデンウイーク遊びの予定が決まってねー!



半分は仕事しよーかと思ってます。



4日、5日は多度名物上げ馬にてうちの会社のおじいちゃん方に、
好きな人なら金払ってでも上がりたい見物席に上がらさせていただいて、上げ馬見物。



去年、会社の先輩らがそこにお呼ばれされてたのにブチってしまい、
今年は絶対来いよと念押しされてるらしく半強制で行かないかんらしい。



私もそれに拉致られるわけで。。



社長いわく、
何か用意してけよ、なかなかあがらせてもらえんとこやからな。



よぉは接客しろと。



さらに実費で何か用意しろと!



自分的に上げ馬そんな興味なし。



金は出さんくていーから何を用意すればいいか考えてくれ&帰りの車の運転頼む



by T&M先輩。



ビールと焼酎と日本酒とおつまみくらい用意しや問題ないかな



と思ってたら、安いものじゃダメだとご先輩ら。
聞いた話、おじいちゃんたちはVIPな方々らしいです。



あ、なるほどね。



しょぼいのだと顔潰れるぞと。



顔売れってことですか。



完璧接客じゃん!!



てか完璧オレ巻き込まれてるぞぉ



どまーい!まぁメリットもあるし予定ないよりはマシじゃん☆



人助けでもあるわけだし☆



聞いた話、おじいちゃん方はボケ防止に株をやるくらいだとか。



最高でいくら負けた?



○千万かなぁアハハ〜



次元が違う。。



んーf^_^;



ま、つまみは適当!



ビール派はどーにかなる。焼酎派はいいちこでも大丈夫か。



問題は日本酒・・・



おじいちゃん方の1人のHさんはお酒飲まないらしい



何を用意しろと。。



さらにHさんがそこの席に上がれる権力?権利?を持つお偉いさん?らしい。



VIP席にあがらさせていただく立場の僕ら。



絶対にこの人には何かを出さねばならん!



ちなみにHさん1人で三重県をH県に返る力があるとか。



何物ですかHさん!??



大袈裟に聞かされた話だろうけどそれくらいの人物なんだよね。



去年はうちの社長の繋がりで、多度大社の真ん前の紅葉屋ってとこで働いておりました、よっけさん



4日間で6万円(アザース!)



今年は0円接客…



何を用意しよぉ…



Hさんは甘いものが好きだとか。



おじいちゃんが好きな甘いもの



しかもデザート系。



若いのか年なのか。。



安いのしか浮かばないしね



コンビニじゃまずいわな



どーするオレ!?