踊り子伝説☆




KAT-TUNの上田くんのことを主に語っていましたが
私立バカレア高校を見てから数人のジュニアくん達も気になる存在になりました
上田くんのことジュニアくん達のことつぶやいて行きたいと思います

お知らせです


ブログを引っ越しました

ポチッとして遊びにきてくださいね

(☆゚∀゚) ☆☆踊り子伝説☆☆ ('▽'*)ニパッ♪





新しいブログのコメントは認証型ですので「非公開で」と書いていただければ
そのようにいたします
よろしくお願いします


現在は拍手コメントを利用しています(2013.4.23)






ぱちぱちする

拍手ありがとうございます

(*´∇`*)

コメントのお返事です

続きを読む

上田竜也聖誕祭


竜也バースデーとドリボを振り返る会(適当)のお誘いを受けまして、只今盛り上がっている最中です





画像1

















日にちが変わらないうちに
いつもの居酒屋から送信です








画像1
















たっちゃーん
お誕生日おめでとう!!

亀梨さん、玉森くん、光、千ちゃん、宮田くん、出演者の皆様
日にちがちょっとばかり過ぎてしまいましたが、無事千秋楽おめでとうございます








ぱちぱちする

拍手ありがとうございます

(*´∇`*)








「高木&知念、フランス縦断」&「世界まる見えDX特別版」

またKAT−TUN事でなくてすみません

いやしかし、上田くんのこと 書くこと無いんですもん


昨夜の「高木くんと知念くんのフランス縦断の旅」期待通り面白かった〜〜
これからニースに到着までずっと見ていられるなんて楽しいね



cf2171fe.jpg











「バカレア」で後輩のみんなに慕われて
挨拶もしっかりしてしまって、昔の頼りない高木くんが懐かしかったんだけど
それは後輩の前での姿、やっぱり知念くんに頼りっぱなしで自由な きーちゃんだった(笑)

時間を気にしてしぶしぶ高木くんに付き合う知念くんが
凱旋門やエッフェル塔を前にすると、テンションが上がって、結局一緒にはしゃいでしまうのが
なんとも可愛かった


e444d6a3.jpg











「見るだけだから〜」って高木くんに言われ、無理やりお土産屋さんに付き合わされた知念くんでしたが
お店から出て来た二人が色違いのスカーフを買って身に着けていたのには笑ってしまった


来週はスタート地点のモンサンミシェルにたどり着けるのでしょうか?
珍道中が楽しみです



そしてバカレア組から松村くん、高地くん、京本くん、樹がゲスト出演した
「世界まる見えDX特別版」

こちらの北斗くんはドラマや黒っぽい衣装で歌うバカレア組の時とは全く違う
品行方正な素のぼっちゃま
赤が基調のカーディガンを着て
舌っ足らずなしゃべり方(ムフフ)

クイズ不正解で罰ゲームとして「先輩のモノマネ」をさせられたのですが

樹→亀梨君のキメ顔の目
北斗→加藤シゲアキ曲中でのカメラアピール
大我→山下くんの歌声
高地→翼の立ちポーズ


え〜と、北斗くんの真似、NEWSに全く興味が無いので全然わからないのよ〜〜(笑)


もう、映画公開前の宣伝はこれで終わりかな?
また他の番組に出てくれないかな・・・



あ、そうそう
樹がジャニーズに入ったいきさつを話していました

別に本人が希望した訳ではなく
知らない間にお父さんが履歴書を兄ちゃんに渡して
兄ちゃんが社長に渡したんだって

家で兄ちゃんが出てるTV見てたら
お母さんに「4月20日にオーデションだから」って言われたそうです






ぱちぱちする

拍手ありがとうございます

(*´∇`*)







スプラウト&バカレアごと


スプラウト最終回

1回目の出だしで学校の外階段で、うずくまる実紅に そっと手を差し伸べる草平

この時 実紅は気分が悪くて草平の顔を見ていませんが、この手の持ち主に恋をします


48404e64.jpg



そして紆余曲折して、最終回にまたこの手を差し伸べるシーンが登場します
大きな瞳でしっかり草平を見つめる実紅

はぁ〜〜、なんてロマンチック!!
すてきな最終回で心が和みました
よかった

実紅ちゃん役の子、目が大きくて可愛かった〜
知念くんお芝居上手ですね
揺れ動く気持ちを表情だけで上手く表現できてた
ジェシーくんは居るだけで絵になるけどお芝居はまだまだこれからかな



そして来週から始まる新番組「Piece」の予告に登場した黒縁のメガネをかけた北斗の素敵なこと!
3クール連続起用ですよ
凄いねーー
楽しみです



「シューイチ」にて昨日行われた「バカレア学園祭」を取り上げてくれました
それとジャニwebのレポでどんな感じだったかわかりました
「私立バカレア高校」の主題歌「Shake it up」を楽しそうに歌っていましたね〜

この「バカレア学園祭」は私立バカレア高校 全国一斉中間試験の全問正解者の中から抽選で選ばれた人たちが参加できたんですけどね
最初発表した時「豪華プレゼントあり!」としか書いてなくて
わたしはそれを見て別にいいかな〜、って試験を受けなかったんですけど

その3日後に「キャスト登壇予定のイベント招待券やオリジナルポスター・プレスシートなど豪華プレゼント」
と、もう少し詳しいプレゼント内容が発表されていたのを
私は全然知らなかったのよ(トホホ)


まあ、でも映像を見た感じでは若い方ばかりだったので、年齢制限があったのかな〜
って事にしておきます うん、きっとそうに違いない(笑)




そして本日放送の特番「ジャニーズジュニアの真実」
これがとってもよかった!!
今年の夏summaryに全力で挑むジュニア達の様子を紹介してくれました
振りを覚えなかったら、踊れなかったら 外される 本当に厳しい世界だけど
たくさん学びとる事もあって成長していく彼らが眩しかった

何人かのジュニアにスポットが当てられているんですが
応援したくなりますね
もう名前と顔を覚えたので、少クラで絶対チェックすること間違いなしですよ(笑)

そしてバカレア組のリハ風景やsummaryの映像
バカレアDVDの特典映像も流れましたね
クランクアップで号泣する北斗がチラッと映っていました

そしてananの編集長がジェシー、北斗のこと べた褒めしていて

「でしょ〜?」って嬉しくなったり(笑)


今日は他にもバカレア組から4人がゲスト出演した「世界まる見え!DX特版」もあったのですが
時間が無くてまだ見て無いのよ
映画宣伝で露出が多くなっていますね



あ〜、外は台風で大荒れです


Σ( ̄ロ ̄|||)




ぱちぱちする

拍手ありがとうございます

(*´∇`*)


コメントのお返事です




続きを読む

Le ciel〜


「バカレア高校」先行上映会の申込みしてみました (照)

前売りのムビチケについている番号で先行上映会の申込みが出来るんですよ

この前売りには映画版の出演者全員が写っているクリアファイルが特典で付いているので
玉森担の友達が物凄く欲しがってね〜
私はあんまりグッズとか欲しがらないんですが、この人の勢いにつられて買ってしまった(笑)

今にして思うと、つられて良かったです、ハイ(笑)


昨日の少クラでバカレア組がKAT−TUNの名曲「Le ciel〜」を歌いました
バカレアsummaryで見て、とっても素敵だったので
少クラのOAが待ち遠しかったんです


そして、久々に2004年のKAT−TUNの「Le ciel〜」を見返しました
オレンジ色のマントの時と黒マントの時があって
初回のオレンジマントの時は会場のお客さんも いったい何がはじまるのか?
ざわめきが起きていました
そしたら いきなり上田くんの台詞が始まり
私を含む会場の上田担が腰を抜かして驚いたと言う
想い出深い楽曲です

2008年マウピでも「Le ciel〜」は面白い演出でしたし(笑)

バカレア組の「Le ciel〜」には台詞がありませんが
スローにアレンジした出だしがKAT−TUNより大人っぽいかもしれません

ジェシーの声が魅力的なのでぴったりです


バカレア組は気に入っているのですが、上田くんの様な しなやかなダンスをする子がいないので
その辺が残念なのよね〜〜
どんなダンスを踊るのかをsummaryでチェックしていたんですけどね〜




さて話は変わりMyojoの10000字は亀梨さんでした

印象的だったのはJr.に進学相談なるものがある事
そして「掃いたらいなくなるようなJr.」は堀越には入れてもらえないこと!!
芸能コースにはそれ相当な事務所のお墨付きが無ければダメなのね〜

まだ15才の少年をバッサリ切って捨てる厳しい世界
そのとき、「じゃいいや〜」って諦めるか
「デビューしてやる!」って頑張るか 
何が何でも残ってデビューしてみせるっ!って強い意志がないとやって行けないでしょうね
この時だけじゃなく、こういう分かれ道が何度もあってほんの一握りのジュニアがデビュー出来るのね

まあ、ジュニア歴は一瞬で 突然「you デビューだから」ってパターンもあるけど(笑)


それから亀梨さんがジョニデと芝居の話をしたことがあることに驚きました

修二と彰でCD出した時の事
何度か亀梨君語っていいますが
ファンとしては企画モノととらえていましたし
社長の言う事に逆らえないってわかっていたのでそんなに気にしなくてもと思うのですが
これはファンの気持ちであってメンバー間では かなり気まずくて辛かったようですね・・・

若い頃の目が吊り上ってとんがっていた頃の亀梨くん結構好きですよ





関東ローカル日テレですが
9/30(日)15:30〜
「ジャニーズJr.の真実(仮)」があります
バカレア組はいるのかな?興味津々です





ぱちぱちする

拍手ありがとうございます

(*´∇`*)


コメントのお返事です


続きを読む

「愚か者!」

最終回、大荒れを期待していた「黒の女教師」

途中から「金八先生」のテーマソングが頭の中に流れてきて
どんどん気分が冷めて行きました(笑)

トシオが卒業生代表で答辞を読み上げるくだりには唖然
彼は優等生か?


「愚か者!」キック総集編ではスタッフの遊び心が感じられて良かったけどね
この番組、女子生徒のレベルが高くて、美人さんを見るのも楽しみの一つでした

・・・・私は「バカレア高校」の哲也(松村北斗)に惚れてるだけなのかも、なーんて思ったり・・・




そしてダメ夜のWDA(世界ダメダメボクシング連盟)による
上田竜也VS謎の人物(動物?)の企画
楽しみのような〜〜見たいような〜〜見たくないような〜〜〜複雑(汗)





sa-yuさん
お待たせしました拍手画面(たっちゃん&樹)出来ました
バカレア組は赤い布でアレンジしています



ぱちぱちする

拍手ありがとうございます

(*´∇`*)


コメントのお返事です




続きを読む

つぶやき〜〜〜


今朝のWSでちらっと見たんですけど
AKBのじゃんけん大会の優勝者、島崎遙香って「私立バカレア高校」の生徒会長!!

しかもドラマの制服着てましたね

映画版私立バカレア高校が来月公開されますが
これ偶然ですか?って勘ぐりたくなるのは嫌な大人かな〜〜

凄くいい宣伝になりますね
私は「バカレア」ファンですから大歓迎なんですけど
うん、きっとすごい強運の持ち主なんだわ!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


KAT−TUNの会報#002が届きました
初出しの写真が沢山あるし、単独会報ってステキ
とくにこの写真がお気に入りです

なにかのアイコンに使えそう(笑)



4caba64d.jpg




ぱちぱちする

拍手ありがとうございます

(*´∇`*)


コメントのお返事です



続きを読む

不滅巨大ロゴ&10月ドラマ


お友達が新宿の「不滅のスクラム巨大ロゴ」の写メを送ってくれたので

載せま〜〜す


8a7f1201.jpg   8bf46314.jpg
 

あら、FちゃんCD持参で行ったのね(笑)
スクリーンにはPVが流れているそうです

でも、思ったほどは賑わっていなかったって(汗)
まあ、メンバーが居る訳じゃないから、ここだけを目指してわざわざ遠方からは来ないよ
うん、そういう事にしておこう(笑)




そうそう最終回だと思っていた「黒の女教師」
最終回じゃなかったっ!!(汗)

あと1回楽しめるなんて なんだかお得な気分(笑)
今までの静から感情むきだしな今回のトシオくん(北斗)
お上品な顔の北斗くんですが暴れている顔がたまりません

お姉さんの復習
切なく暴れておくれ




それから田口くん、連ドラ出演おめでとうございます
フジ、火曜9時「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生リニューアル」
主演は斗真、メインの7人には田口くんの名前はないけど
どんな役どころなのかな?




10月1日スタートの高木くんと知念くんの「ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅」
って興味あるわ〜〜〜
フランスの景色も楽しみだし、二人がどんなふうに旅をするのかも気になる〜


もちろん
「勇者ヨシヒコ 第二章」、「Piece」は外せない!!

 

ぱちぱちする

拍手ありがとうございます

(*´∇`*)




通常盤初回プレス 聖ソロ&楽屋コーナー


楽屋コーナー!!相変わらずの「ゆるさ」に癒されました

ビリヤード風ゲーム
たっちゃんに笑いの神様ついてましたね

ボールの代わりのイチゴもタワシも何故か戻ってきちゃう(笑)


BlogPaint 














メンバーも爆笑ですよ!!

「インディアン風ゲーム」は今の短髪にカチューシャでは

お○まダンサー風で微妙ですが(ダマレ!)

これが龍様と同一人物とは思えぬキョトンとした顔が(本人真剣ですが)

なんとも可愛!!







聖のソロ「BLACK OR WHITE」 ちょっとダークな感じの物語風なPVで見事な出来栄えでした
KAT−TUNってソロのクオリティーが高くい!!これファンの自慢です
今後も楽しみ楽しみ!!


それから初回限定盤のカップリング曲「in the DARK」 これが切ない感じですごくいいんだわ
ちょっとkinkiさん風味な哀愁を帯びたメロディーって言うんでしょうか

是非 素敵な振付で踊って頂きたい!!


『ゆらゆらと消えていく炎が二人の夜に残像のこして
ひらひらと落ちていた花びらが最後のキミの輪郭を隠す
明日も百年後も交差しない時の果て・・・』


ひらひら踊ってる上田くんが目に浮かぶ〜〜〜〜





ぱちぱちする

拍手ありがとうございます

(*´∇`*)





「不滅のスクラム」好きです(笑)



ボーリング、めちゃくちゃ楽しそう!!

私の好物「バカ笑い」たっちゃんが見れますし

田口さんの振付のお陰で、たっちゃんの良さが発揮できる「手振り」の多い振付となっております♪

とってもいい振付で田口さんには感謝です

やっぱり たっちゃんのダンスを超える人はいないよ〜v( ̄∇ ̄)v(私の好みと言う意味で)



tatsuya963aea20-sジャケットの衣装がゲームの勇者みたい

「勇者KAT−TUN」てチープな感じの面白ドラマやればいいのに

「勇者ヨシヒコ」ファンの私はすぐそんなこと考えてしまう(笑)

でもホント、やればいいのに・・・

絶対楽しいのになぁ〜〜







ぱちぱちする

拍手ありがとうございます

(*´∇`*)


コメントのお返事です↓

続きを読む
ブログトップの画像
綿毛ラグラス@京王フラワーパーク


6/4撮影
Archives
このブログの管理人は

2001年光一くんのバックで踊る
上田くんのダンスに魅せられ
ずっと見守り続けて今に至る
動植物大好きなママ
(かなりのお年です)
凡人には予測の出来ない言動をする上田くんを観察するのがなによりの楽しみ。
最近は撮影に凝っていてリンクの
「風の丘のよっこさん☆のほほん日記☆」は写真日記です
KAT-TUN事ではありませんが
覗いて頂けたら嬉しいです。
コメントはお気軽に!
「ぱちぱちする」「web拍手」をご利用下さい
非公開です

コメントのお返事は後日ブログを更新した時に「続きを読む」に書いています

よっこ

NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ