2011年05月23日02:206月の予定です。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
6月、ライブたくさんきまってます。

まつしまです。
きゃー。



6月9日@扇町para-dice
Quesaさん、まめのきウェンズデイ、
エルマーズ、たかぎしゆかさん


6月21日@十三テハンノ
谷口雅史さん、いおかゆうみさん、岡部謙吾さん



6月23日@京都VOXホール


谷口雅史さん、河崎健さん、宇高光夫さん、森口絵里奈さん



6月29日@心斎橋パルチザン

矢野一希さん、and more?



ぜひぜひ遊びにきてください〜。


9日のpara-diceライブは

ジャカランタンのドラム志村さん、
藤原弘尭バンド式のベースいたやまくんと



一緒にやろうかという
予定でございます!


なかなかないです。こんなこと〜


楽しみ!



音楽のある場所に。
ぜひいらしてくださいませー。


2011年05月19日11:52心地よい歌
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
朝寝坊して、ご飯食べずに 
出勤です。とほほ。 


まつしまです。 



昨日は、かつおの遊び場で 

歌ってきました。 

共演のみなさま、お客様。
かつおさん。ありがとうございました!


めちゃ大入りの人、人。 

共演の丘さま(丘本浩一さん)と 

人の多さに、びっくりしてました(笑) 

すごく、ありがたい、うれしいことだね、て。 



僕のわがまま 
ほんとのこと 
へそまがり 
恋 
いつか僕が想うこと 


歌ってきました。 


ほんとのこと、は 

どんどん自分にとって 
歌い続けたい曲になっているし。 

へそまがりは 

歌うのは難しいけど 
気持ち的にはすごく素。 


終わってからも、 
指摘やら 
刺激やら 
色んな言葉をいただきました。 



あ、そして 

丘本浩一さんの歌の 
心地よさに、 

ふわふわほっこり、な夜でした。 



派手ではないのだけど、 

すぅっとしみ込んできます。 

日常の中で、ふとした時に、 

くるくるしたくなったり 

指ぱっちんしたくなったりしませんか? 

そんな、ほんと些細な 

遊び心、というか。 
うきうきに 

通じるものがあります(笑) 


あたしもがんばろ。 


少しでも素敵になりたい。 



今日はとてもいい天気。 

みなさま、よい1日を。

2011年05月18日08:26かつおの遊び場!
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ばばばーん。 


明るく何気なく登場しましたが 

恐縮っす 

まつしまっす。 



さてさて本日18日
ライブでございます! 


まつしま初ブッキング 

かつおの遊び場さんにて☆ 


19時半スタートです 

森ミキさん 
ちなみさん 
Mihoさん 
丘本浩一さんと 


ご一緒します。 



ぜひぜひ遊びにきてください〜!


2011年04月19日14:46ナンテコッタ
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
パンナコッタ(懐)

まつしまです。 



色々考えて、 

前に進んでいるのだろうか。 

立ち止まっているのだろうか。 



そんな風に思い巡らせる毎日です。 



とか言ってたら、明日は 

もうツーマンライブだー! 

わきゃわきゃ。 


明日はパルチザン6周年 

おめでとう月間の1日でございます! 


伊禮恵さんとの共演です。 

素敵な歌い手さんだと 

周りからも次々と 

話が聞こえてきます。 


楽しみに向かおう。 


ぜひいらしてください〜! 

心斎橋三ツ寺会館の地下に 
パルチザンはありますよってに!! 



2011年04月04日20:00四月。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最近前髪の天然パーマがひどいです


まつしまです。 



久しぶりですね 


みなさんどのように 
お過ごしでしょうか。 



まつしまは 

日々忙しく。 

そして 

日々得体の知れない不安の澱みに 

もぐる。 


そんななんともいえない感じ。 


でも日々笑っているし 


今まで知らなかったような幸福感に 

包まれることも 

しばしば。 




まだまだ曖昧なあたし。 


でも、日々から目をそらさない。 

そして歌える日々、に 

向かい合いたい。 


今、少し 
そう思えてきた。 



暗闇を抜けたい。 


光を探そう。 



明日、5日は 

京都VOXホールで歌います。 

スタートは19:00

w/numaricaさん、The California Bakersさん、松室政哉さん



ぜひお越しください。 





っしゃーー!!

2011年03月11日00:00不器用な春の宴
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
今日、明日、と。 

イベント続きで 
歌います。 


イベント、てなると 

自分がイベント。ワンマン。 

やった時の色々を思い出してしまいます。 


そしたら、また気持ちが 
重ねられていく。 



まつしまようこ、を 

呼んでくれている、てこと 

忘れないようにライブしようー。 




11日は 

扇町para-dice。 

19時スタートですよ。 

計谷コーヘイにーちゃんの 
レコ発。 



楽しい夜になるな。うん。 

楽しい夜に触れたい人、 

ぜひ来て下さい〜! 



不器用な春の宴。

計谷コーヘイチームと
丸尾丸子さん
安田太くん

みんなどんなライブするだろ。わくわく。


2011年02月08日15:13つっつっ。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ツーマンライブなんだぜ!

まつしまようこです! 



本日、20時から、 


谷町九丁目OneDropにて 

あたしの大好きな歌うたい! 

高松洋子さんと 
ツーマンライブなんだぜ!



だぜ!て言っちゃうのは 
高松洋子ちゃんモードだからだぜ!(笑) 



ほんま、大好きな歌うたいなんです。 
高松洋子さん。 



ダブルようこで、 
夜に挑みます! 


ぜひ、ぷらり、とお越しください! 

予約などは必要ございません! 


そして、まつしま丼、食べてください(笑) 


うー、どきどき。。

2011年02月01日00:00あわあわ〜
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はいー高熱にうなされてました、まつしまです。

そんな中仕事いったりもしてたんですが。。
 

この二日間、見る夢見る夢、 
怖い夢ばかり。 



今日の昼間見た夢が最高に怖かった。 



金縛りにあう夢をみてたんだけど 

実際も息苦しくて 
体が動かなかったー。 


夢と現実が連動してました。 



熱にうなされてる自分をのぞきこむ、なんてこともありました。 

怖い。 



そんなまつしまですが、今日、2月1日は
京都までいきます! 


歌います! 


二度目の京都VOXホールです。 


何を歌おうかー。 


ぜひ、お越しください〜。
スタートは18時半からです。

 
まつしまは、2番目。


ホール内結構寒いから、 

あったかくしてきてくださいねー。 



2月8日のOneDropライブは、 

たかまつようこ(高松洋子)ちゃんとの 


ツーマン。 


それが終わったら、半月ライブ空くから、 


少し呼吸を整えたい。 

そんな感じ。 


よっしゃーがんばる。


2011年01月18日08:00らんらら
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ目前!直前! 


まつしまです。 




今日はライブです! 



町para-diceにて。


start:19:00

adv/door:\1000/\1300(1drink別)


w/MIKEY JOJO ATTACKさん/Pray Noteさん/キャラメルブルガリアさん(東京)/キムラトモミさん




ホームページのライブスケジュールも 


更新しちょりますからね〜(笑) 


よろしくです。 



では、今宵、para-diceで! 



2011年01月06日00:31新年明けましておめでとうございます
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
大丈夫。生きてます。 

新しい年を迎えてますよ、 

まつしまです。 



なんやかんや 


書きたいことも 


告知もあるわけです。 



が、なかなか日記を更新できてません! 


あかんたれ!まつしま! 


でも今年は少しがんばります。 

ええ。きっと。 



なんか前にもこんな日記書いた気が。。。(苦笑) 



こんな感じのまつしまですが、 

今年も、少しでも幸せを 

あたしの描く幸せ、を 

みつけていけたらなぁと 

思ったりしちゃってます。 


お付き合いよろしくお願いします!!