2007年04月

2007年04月22日02:20髪を切った君が素敵すぎて。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
困っちゃうなー。 
なんちて。 



このブログを読んでいる 
数少ないであろう(笑) 
みなさまは恋してますか? 


あたしはたくさん恋してます。 
恋、ていったらなんかあれかもやけど。 

音楽にもやし。 
女友達にもやし。 
まあ異性に対しても。 


恋する、つまりは出会う、てことは。 
すごい特別なことやんなー、て。 

あ、この人好き!て 
思える人に出会うたびに
思います。 



ま、何が記したいのかは
不明ですが(苦笑)

好きな人がいて。 
好きな人が傍にいて。 
好きな人の穏やかな声が
自分に向けられて。 


それだけで安心しちゃう感覚。 

幸せになっちゃう感覚。 


そういうのも、大切に。 
敏感に。 
感じていられる 
毎日でありたいなぁと。 


ふと思ったわけです。 



あたしの頬が紅いのは
あなたの声が
やさしいからです。 



このブログの方向性がわかりませんね(笑)

2007年04月16日14:394月15日@心斎橋サンホール
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
昨日はサンホールでライブでした。 

来てくださった方々、ありがとうございました。 
もう、ほんまに感謝。 


昨日は、サポートのつのぢさん最後のライブだったので、 
是非観ていただきたい、てのもあったので。 
来てくださった方には 
特別感謝です。 


ライブはですね、

楽しかったですよ。 

ライブ中も色んな不安に駆られたり、 
まぁ振り返っても、 
あちゃーなとこはあるんですが。 


何より、楽しさを忘れない。 
楽しさを共有したい。 



それが最近自分の中で
しっかりあるから。 
どんな状況に陥っても 
楽しく歌い、ギターを鳴らします。 


新曲、カザミドリが
なんだか気に入ってもらえたみたいで。 

あたしはとっても幸せです。 


拙い言葉や音や歌だったりするけれど。 

そんなうちらのライブでも、 
あたしが見つけてほしい
世界の形を 
なんとなくでも 
他者が思い描いてくれること。 

そして、楽しんでくれるってこと。 


その幸せの瞬間を 
忘れないで前を向いていたいです。 

空を見上げながらね。


みなさま、ほんまありがと。 
また早くあの場所に戻れるよう日々がんばります。 


セットリスト 
3カウント
鉄拳制裁
同じ空の下 
カザミドリ 
水飛沫

2007年04月15日23:59カザミドリ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
新曲の歌詞、載せちゃいますね。 
青い歌詞ですね(笑) 
でも、見失いたくない世界の一片です。 




『カザミドリ』

開いて
揺らいで
繋いだ
世界を見てた 


『刻んだ本当の先に
もっと色鮮やかな
世界が待っている』と 
君は笑った


想像してみる 
君の手の温度
水芭蕉のため息

カザミドリ
君の向く方
僕も飛んでみよう 



アカ アオ キイロの
世界の真ん中で
ねえ 今君は何を見てるの? 

朝焼け 夕焼け 
一番星の空も
全部覚えているよ 


『また会おう』
言葉はふわりほどけて 
風まかせ 

君の所まで飛べるのかな? 

アカ アオ キイロの 
世界の真ん中へ 
飛んで 飛んで行くよ 今
アカ アオ キイロの
世界の真ん中で
ねえ 今君は何を見てるの? 

朝焼け 夕焼け 
一番星の空も
全部覚えて行くよ


アカ アオ キイロの… 

分かり始めているよ 




2007年04月11日03:48ロマンティックあげるよ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
久々に朝テレビをつけたらば。 

ドラゴンボールやってました。 
再放送。 
天下一武道会や!! 
とテンションあがりました。 


そしてわくわくしてエンディングを待つ。 


きたー! 
ロマンティックあげるよ! 

久々に映像と共に、 
懐かしの。大好きな曲聴けてはっぴー。でしたん。 

昔のアニメの曲は 
素敵な曲が多いやー。 


ハウス食品提供の 
世界名作劇場の曲たちもね! 


あーなつかしやなつかしや。 


しかし、最近ほんまテレビつけないなぁ。 


お家での時間は最近静かかも。


2007年04月03日04:17愛ってなにさ。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
愛ってなにさ。 
恋ってなにさ。 

続きを読む