2007年08月

2007年08月31日02:42ライブします。
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
ホムペにも載ってますね。 
■9月7日(金)
アメリカ村アトランティックス
【未来飛行】
開場:17:30
開演:18:00

前売:\1500(drink別途\500)
当日:\2000(drink別途\500)

W/小濱達郎/クレセント/明将/粕谷匠





前回から5ヶ月ぶりのライブ! 


めちゃどきどき。わくわく。 
ひやひや(苦笑)です。 



しかし、 

あたしの人生の中で、 
30分なんて、ほんま、 
あっという間、の時間やけど。 


なんだか色んな意味のこもった。 
そして意味をつくっていく 
瞬間になれば 


いいなぁと思う次第です。 



是非そんな姿を 
見てやって、 
叱咤してやってください! 

出来れば叱咤激励(笑) 



一緒の空間で揺れてくれる方、 
随時募集中! 



楽しみ。

2007年08月20日02:51思いがけず。
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
髪をきりました。 
ばっさりと。 



腰近くまであった髪は見事に 
なくなりました。 



いやはや。自分でも驚きです(苦笑) 



今回、初めての美容室にいったのです。 


素敵なおにーさんに 
切っていただいたのですが。 

いやいや、ためらいなくバシバシ切る!(笑) 


今までの担当さんが、 
あたしが頑張ってのばしてくるのに 

付き合ってくれた方だったから、 


おまかせしますーて言っても、 
いつもさきっちょ切るくらいやったから。 

いやー新鮮(笑) 
ていうか、一発目ジョキン! 

て切るその一発目の 
思い切りの良さにあたし固まって、口あんぐり開いてしまいました(苦笑) 



いやー楽しかったです! 


今まであたしが欲しかったものを 
もらえた感がありますね。 


しかし、あんだけ長かった髪が 
なくなったことは 
やっぱ淋しくもあり(苦笑) 


もうあんなには伸ばせないやろなぁー。 


髪が長い時の写真があんまないのと(いや、全然ない)、 

あのロングで、茶髪にしてやる!て 
長年の野望を 
実現せずに終わったのが残念ですが(苦笑) 



なかなか悪くないので、 

よしとします! 



これで汗かいても顔に 
髪がかかるとか。 

ステージでの余計な心配はいらなくなりました。 




また行こう。

2007年08月02日23:31ゴール。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
お月様 

こっちを見てる 

そばにいてよ

となりがあいてる 

のどがかわいてる 

ほしがじゃまをする 

もうとどかない 

よるがまたきて 

ろっくんろーるがいたいから まぶた


をとじてねむるのん。 



苦情は受け付けませぬ。