2007年09月

2007年09月30日02:1010周年。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
おっす!おら、珍獣! 
みんな元気か?! 




はいー。 
すんませーん。 

こんな入りですが(苦笑) 久々すぎな日記更新ですー。 



えっと、まず、 
改めて、アトランでのライブ、 
来てくれた人、 
ほんまに。ありがとうございました。 


なんといいますかね。 
うん。 
10回目のライブにして。 
初めて、ステージから見る景色の大切さを 
感じ取れました。 

いやー。 
これはでかい。でかい変化です。 


ほんま、あの日のアトランの景色。 
ステージの上も。下も。 

大切にあたしの中に残しておきます。 


一人一人の顔が思い出せます。 

一人で、電車乗ってて、 
当日の録音MD聞いてて、
MCで吹いてしまいました(苦笑) 


初めて素の声で喋ってました。 
うひひ。 





まだまだ頑張るぞー。



さて。 
そんな今日は、 
あるバンドの10周年記念ライブに行ってまいりました。 



幸せ。 

もう。ほんとに。 



きっと。二度と生では聴けない貴重な曲を 
あたしは今聴いてるんやなぁと 
思って聴いてました。 



でもさ。 
まぁ、全然レベルは違いますが。 
同じ、音楽、をやるものとしましてはね。 


この日の本編の最後の曲が。 
最新アルバムからの曲やったんですよ。 


それってすごくない?て 
思ってしまうわけです。 

うまく言えませんがね。

曲つくる人やったら、 
なんかわかってくれないかしら(笑) 


まあ、逆に、そりゃそうなんちゃう? 
てこともいえるかもしれないけど。 


あたしは、10年、やってきて、 
その時に、締めにもってこれる曲を生み出せる、 
このバンドはすごいなぁと 
思いました。 


まぁ、アンコールはあったけどね。そのあと。 



いやー。 
いい時間でした。 


刺激受けました。 

またライブ行きたい。