2007年10月

2007年10月29日00:26暗闇抜ければ桃源郷。
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
27日は 
あたしの愛人。 
相方。愛方。 
じゅりちゃんの 
はぴば、でした。 

おめでとう。 


生まれてきて、 
あたしと出会ってくれて、 
あたしとバンドやってくれて 
ありがとう。 


繊細さと才能の絡まり具合が 
なんともいえず 
素敵です。 


うっしっし。 


たとえその立ち居振る舞いが 
おっさんであろうとも。 
素晴らしく大好きです。 


あたしもおっさんやからね(笑) 


んーこんなに好き合ってる 
バンドも奇妙やな(笑) 


ま、いいとしよっ! 





さて。 
暗闇を抜けました。多分。 

今、想像することが 
楽しくなってきてます。 
音をね。 

この、 

あ、抜けたかな。 



て感覚は。 
味わうたびに、 
安堵するとともに、 
なんかいいしれぬ感情を 
もたらしますね。 



ちょっとでも 
人様の想像を飛び越えられる 
音をつくれたらいいなぁ。 

言葉がみつかればいいなぁ。 




2007年10月23日09:53愛ってやつ。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
愛には温度があるってこと。

あたしはそれをライブハウスで知りました。

愛が溢れたライブてのは
ほんまにあったかい。

バンドの愛。
バンドへの愛。
場所への愛。
空間への愛。

それを生み出す媒体は音。

愛のあたたかさに
心がほどけて
やさしい涙が頬をつたう。

あんな空間にまた出会いたい。
それはいつだってあるものじゃない。

あたしたちがそれを発信できれば
死んでもいい。

くらいの気持ち。

死ぬのはやるべきことをやり尽くしたときに
勝手に訪れるものやから(笑)

愛を少し思い出す。
そんな心のゆとりがある
今日という日がいとおしい。
そんな秋の一日。

何度も言いますが、
秋が好き。


2007年10月19日23:24なんかね。
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
38960b9d.jpgほーんまに。
曲ができないんです。


てか、なんか。
思い描ける。描きたい。


それが見えないんです。



キラキラがないんです。
自分の中に。



なんとなくこんなんーとかって曲ができてもね。
持っていってもね。


じゅりちゃんは
首を縦にはふりません。

そして、大概。
95%。
あたしも同意見。なんです。



たまに、あたしがこれ!て持っていっても
あかん、て時があるので(苦笑)

95%てことで。




じゅりちゃんは
あたしの一番のファンだ、と。

あたしが悩んだ時には。
ここ!て時には(笑)
言ってくれます。


あたしもじゅりちゃんのベースの
一番のファンなんですがね(笑)


て、何が言いたいかわからんくなってきましたが。





こんなこと書いてるのは、
あたしが、ああ、こういうのかなぁて

思う類のフレーズが。
ひとつでてきたからです。


きらきら。


2007年10月15日21:35たね、ねた?
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
種ちゃんに会いたい日々が続いてます。

種ちゃんはポメラニアン。
超かわいいです。
まじかわいいです。

ピカチュウ見るたびに種を思い出します。

ピカチュウのつぶらなお目目と種のお目目はそっくりです。

きゃん。

と、まぁそんなこと言いながら。

日々忙しいです。はい。

仕事が忙しいです。
稼がなきゃ生きていけないもの!!

そして新曲が出来ずに悶えてます。

まぁしかし、
こういうのは
時間が必要。

ふとした時に、暗闇を抜け、
曲がどんどんできる時期がきてくれたりするもんです。

な、はずです。

はい、多分。

うん、きっと。

ああ、なんか本読もう。
現実から逃げたい。

しかし夢の世界に誘われ、
桃源郷にたどりつくのも
また一興。

ではでは。
252d1490.jpg










2007年10月06日18:27秋。秋かぁ。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
秋ですよ。 
みなさん。 
静かにテンションあがってます、ヨウコです。 



だって。 
秋、大好きなんです。 

四季の中で、断然。 


風が。空気が。好きなんです。 

空の、あがりきらない色が好きなんです。 

淡い。 




と、まぁ。そんな秋。 

新曲作りたいなぁと 
思いますわね。 



秋だし。 
せつない歌なんて歌っちゃったりしてねぇ。ぇぇ。 

同じ空の下を 
歌わなくなった今、 

せつない曲、かもんべいべ。 




さてさて。どないなるやら。