2007年11月

2007年11月28日02:37門外不出やったのに。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
僕らずっと
思い描いていた
優しい言葉たち
青い物語


それがきっと
あなたの世界と
繋がったのなら
ここにいられたら

ああ


僕はずっと
探していたみたい
昨日の続きを。
明日みる夢を。


僕はきっと
探していたいみたい
君を好きなことを。
雲が消えていく場所を。


君の歌口ずさむ
世界は変わっていく
空に吸い込まれる
気持ちも
全て
音に変えて


ダンスダンス
回る地球の上で
僕ら同じ空見上げてた
かざした手のひらの
幼さを
笑いあいながら


ダンスダンス
悲しい言葉は
いつか世界に溶けるから
僕は君の音とずっと
揺れているように



僕はきっと
わかっていたんだ
昨日の続きも。
明日みる夢も。

それはきっと
君がくれたもの
妄想のような。
夢のお話のような。



世界は続いてる
終わりだってあるでしょうそれでも歩いていく
いつかは
すべて
音に変えて


鼻歌 自転車 恋心
僕ら夢を見てました
繋いだ星と手
いつまでも
忘れないように




ダンスダンス
回る地球の上で
僕ら夢をみてました
いつか覚めてしまうような
不安も色づけて


ダンスダンス
君の音の中で
僕は何度も恋をした
夢見た夢よりも
鮮やかな
世界の中で










タイトル未定。

2007年11月20日23:18次の待ち合わせ場所。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
寒いです。。 

なんでいきなりこんなに寒くなるかなぁ。 


年々寒がりになってる気がするしぃ。


まぁ、寒い寒い言うてる場合ちゃうし! 


ライブやし!! 



てことで、詳細をば。 



次のライブは 

12月1日。
心斎橋アトランティックスにて。 


スタートは17時。 

グリパは、18時20分くらいになりそうです。 



ぜひぜひいらしてねん! 


うちら3人のハッピーが伝わりますように。 





てか、スタジオで遊んでばかりやなくて、 
真面目に練習してますからね?(笑)



ちなみにグリパの基本は 

ほう・れん・そう


です。



イクラちゃん発信ですが(笑) 




さぁさぁ。 
グリパのSEがきこえてきませんかぃ? 



おこしやすー。 

連絡お待ちしとります!



…て、こんなふうに自分から書けるようになった
それ自体が。 


あたしには、進歩(苦笑) 


まだまだ進むぞぅ。

2007年11月17日23:23今日のグリパたん〜番外編〜
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
ええ。

ジュリちゃんの企画を横取りしてみました(笑)


いや、いつもジュリちゃんの様子が
書かれてないからね?

本編は任せます。



☆今日のジュリちゃん☆
めばちっ娘。でした。
お好み焼き屋のヘラを手鏡にして
目を気にしてました。

ジュリちゃんは魚介類と
モツは苦手なようです。



☆今日のいくらちゃん☆
ジュリちゃんのめばちこに
めばちっ娘。というてました。
前回の反省を活かしてか、
Tシャツでした。
酔っ払ってました。






…全く音楽に関係ない内容だけな気がするのは、
気のせいです。



…ライブまであと2週間ですねぇ。
ライブの詳細はしばしお待ちを。