2007年12月

2007年12月18日01:06久しぶり。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
いつぶりですか?
日記です。





あ、前のライブやってから書いてないから(笑)

えと、来てくださったみなさま、
対バンしてくださったみなさま、
ライブハウスのみなさま、ありがとう!


年内最後のライブは、

今年一番
バンド、てものを
感じられる一日でした。

対バン然り。




来年もっと頑張るんだから!て思えましたし。

よかったよかった。




そうねー。
来年はthe greenhorn puppyとしても。

あたし、としても。

新しいことをしていきたいな、と
思ってます。


新しいものに飛び込むのが苦手なあたし。


だって座右の銘は


案ずるより産むが易し。





しかし
自信がないから、て。
不安やから、て。


せっかく与えられたチャンスを
手放すのは
もったいない。


リスクはあれど、
リスクがあるから

頑張れるてこともある。





とか思うわけです。はい。



バンドやってんねんてーて
話とかを

いいなぁと

ただ指をくわえて
聞いていた頃を思えば。


今は一緒に前に進もうとする人たちが


いてくれるのだから。


甘えたこと言ってちゃ
もったいないね。





さて。
今宵できた曲はバンドのものとなるのか。


はたまた、あたしの中にだけ
とどまるのか。


ま、どっちでもいいや。


いつか日の目をみるでしょう。