2008年02月

2008年02月22日01:12ヨウコがね。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
相方のブログやらなんやらで、 


この一言で、 
あたしに責任が回ってきてるのが、 
気になります。 



『ヨウコがね。』


おい!(笑)


しかし、相方の命が無事でよかったと。
(ジュリのつぶやき参照。)
ほんまに思うわけです。



あのちっちゃい子が 
いなくなったら、 
あたしってばどうしたらいいか 
わからんですばい。 




超好きですから。 




そんな相方ラブなあたくしですが、 


最近はもっぱら、 
新恋人、アコギのジェシー(仮名)に 
束縛されまくってます。 



もう、不安と恐怖がピークに達して、 

違う方向に頭が向き始めてます(苦笑) 





でも、あの狭さと 
音の響きから、 
憧れていた 
DICEのステージに。 

憧れでもあった弾き語りで。 

憧れの人たちと 
共演できるのやから、 


今できる限りの、 
自分でのぞまなきゃなぁ、と。 

こんな初心者なあたしを
誘ってくれた勇気ある(笑)イベンターさんに 
報いるためにも。 
わざわざ来てくれる
数少ないヨウコファン(笑)の為にも、


練習練習。 


ま、練習の効果が表れるかどうかは、 


当日にならなきゃ 
わかりませぬ。 



カバー曲もドキドキだぬん!!!

2008年02月18日06:24キムチ。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
バレンタインも終わり(関係ない)、 

何が言いたいかって。 


そうなんですよ。 

あたし、初の弾き語りライブまで、 

1ヶ月きったんですよ。 


きゃぁぁぁぁ。 





あたしのアコギさん、 
大好きなんやけど。 

あたしがへたくそやから。 

ぷりんぷりん言うてはります。 




まだ、曲もかたまってませぬが。 


さてさて、どうなることやら。 



初めてのことに挑戦するのは、 

やはり不安ですな。 


しかし最近は、不安のあとに訪れる、 
変化、というものに 

わくわくもできる 
自分がいてます。 



ええこっちゃ。 



というわけで、 

3月14日は 
扇町DICEに、是非いらしてね。 


びっくりするほど 
いいメンツです。 

また詳細は、次回。





最近、毎日キムチ食べてます。やば。 




2008年02月14日11:31バレンタインですか。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
初めてのバレンタインの思い出は、
小1の時に、大好きな裕也くんにあげた
手作りクッキー。

家まで届けに行ったなぁ。
今より随分、積極的だな(苦笑)




好きな音楽聴いて過ごす、 

天気のよい休日、て。 


贅沢すぎると思います。 

あたしは、リラックスする、 
ということが 
下手らしくて。 


常に、頭を。神経を。 
フル活動させてるんだって。 



確かに、そうなのだ。 


困ったもんですね。 




昔はただ流し聴いていた 
音楽も。 

今は、無意識に、ラインやら。 
音を探して
聴くようになっていて。 


それも、できなかったときには 
できるようになりたい、て 
思っていたけど。 


少しできるようになった今は、 
その聴き方を 
はずせなかったり。 



人間は、不自由。 
しかし、その不自由さが、 
自分を作っていくんだなぁ。 

そう考えれば 
愛しいじゃない。 






愛しいものを 
胸はって愛しいといえるようになるには。 

もう少しあたしは 
変わらなきゃいけないみたい。 
転んでも立ち上がれるように。



待っててくれるかな。 
あたしのこと。 

何処かの誰かさん。

2008年02月05日01:42一念発起。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
1日のライブ、来てくださった方々。 
ありがとうございました!! 


いやー、 


リハ終わってから、 
本番までの時間は 
相変わらず、緊張との戦いで。 


なんともいえん感覚です。 


そして、ステージの上での時間は、 
またなんともいえん感じです。 



今回は、ほんま、ダンス
(ダンスダンスダンスがいいとかいう意見あり)


歌ってる時、泣きそうになってやばかったです(笑) 

最近、なんかそういうとこ、あります。なんかね。 



しかししかし、 
楽しかった。 


不安を抱きつつも、 
自分の声があの空間に 
飛んでいく感じは、 
やはり気持ちがよいのです。 

幸せです。 





しばらく、バンドとしてのライブはありませぬが


音源作ったりしようかな、とか。 
考えてます。 




少し、自分が覚悟を決めて、 
前を向いてみると。 
意図しなくても、 
誰かが。周りが。環境が。 


あたしをどこかへと 
導いてくれる感じがします。 


あたしは、それにのっかれるように。 
応えていけるように。 


嘘のない気持ちで 
音楽と。 
自分と向き合っていけばよいのかな、 
なんて思える。 
そんな今は、 
幸せなのやと思います。 


頑張りますよー 
the greenhorn puppy。 



そして、あたしは一念発起。 

がんばろ。