2008年03月

2008年03月16日21:01蟻。
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
蟻のように働いてます。 

働き蟻。 


蟻て漢字。 


なんか、すごい、



ああ。うん。そうね。 



て、見てたら思いませんか?? 



漢字ておもろい。 



2008年03月15日23:02くたくた。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
打ち上げは朝まで。 



すごくいい気分で自転車こいで 
朝の街をはしりました。 


で、眠ってから仕事へ。 


仕事いれてた自分を悔やみました(苦笑) 



あたしはお酒弱いから。 
そない呑んではいなかったのだけど(カクテル3杯ですよ。)



昼過ぎても、アルコールが体内に 
残ってるのがわかるわかる(苦笑) 

素面を装った酔っぱらいが 
働いてました。はは。 




昨日のことが 
夢のようで。 
今日は現実で。 


夢と現実を行き来する自分が 
嫌じゃない。 


よきかなよきかな。

2008年03月14日23:59アコースティックな夜。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
素敵な素敵な。イベントが終わりました!! 



呼んでくれた、勇気あるイベンターさんに 
感謝☆ 

ほんまに。




打ち上げまで楽しかったです! 


ダイス到着して、先輩たちのリハに 
びびりまくり、 

自分のリハは、 

初めてスタジオ入ったとき以上にだめだめで(苦笑) 

どうしようかと思いました。 

でも、緊張が、今日のあたしの一番の敵なんだわ。 

と、リハで気付いたあたしだったので。 

本番はスタンバイの時点から、 

もう、素を心がけてました(苦笑) 


そして、本番は、 
あたしの中で。 
沢山の奇跡が起こりました(笑) 


それはあたししかわからないことなんですが(笑) 



奇跡たくさんでした。 



お客さんの耳にはどう届いたのか、とか。 

いまいちわからないけれど。 



あのたくさんのお客さんのいる景色が。 

夜の海みたいに見えて。 
綺麗だな、て思えたことが。 


あたしの中での 
答えのひとつやな、て思います。 



もっとやりたい。 
もっとうまくなりたい。 



またひとつ、進めました。 


来てくれたみなさま、 
聴いてくれたみなさま。 
ほんまにありがとう。 


対バンのみなさま、まじ好きです(笑)

2008年03月14日11:00お別れの歌
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
『逢いたくて』

何度も声を殺していた 

『愛しくて』

言葉にすることは出来ずに 

さよならがあなたから貰う 

最後の言葉だってこと 


今もわかっている 




冷たい夜に 
こぼれた 
一片の 
言葉が
今も胸に残ります 


あなたの声も 
あなたの手のひらも 
あの日の空に残したまま 



『逢いたくて』

何度も声を殺していた 

『愛しくて』

言葉にすることは出来ずに 

さよならがあなたから貰う 

最後の言葉だってこと 


今もわかっている 





『冬の終わりとても綺麗だな』

君の声が遠くまで響いていく 

『冬の終わりとても綺麗だな』


今もずっと 



『逢いたくて』

何度も声を殺していた 

『愛しくて』

言葉にすることは出来ずに 

さよならがあなたから貰う 

最後の言葉だってこと 


今もわかっている 


2008年03月13日22:50ばたばた。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
心もスケジュールもいっぱいいっぱい(笑) 



仕事後、最後のスタジオ練習。 




今回は狭い部屋に通されたから、ほっ。 


そして2回目やから、準備も早い。 


やっぱり、スタジオに入って練習してよかったなぁて 

しみじみ思う。 



歌うことを楽しめた練習になりましたん。 



もう、あとは、今のあたしができること。 
やるだけっす。 
頑張るっす。

2008年03月13日11:50愛の言葉
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
遠くをみてる 
君の横顔 
大好きなんだ


僕は君の
言葉も世界も
忘れはしないさ


君の目
少し
揺らいで

僕の目
少し見つめて


愛の言葉 灯火
少しずつ
僕らの世界
照らし始めてる

愛の言葉 ゆらめき
少しずつ
僕ら何かわかり始めてる

遠くまで 
遠くまで 
そうさ 
遠くまで 
ゆけるさ 
君は 





僕らは何かわかり始めて 

いるよ 



言葉ひろい集めて 

行くよ 


さあ遠くまで 


愛の言葉 僕らは 

この気持ちを 

なんて呼ぼう 
呼ぼう

2008年03月12日17:00落ち着かない。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
何をやっていても、落ち着かない。。 



そわそわしてしまう。 



そして、悪夢をみます。 


しかも、弾き語りステージのね(苦笑) 


なんてゆーか。 




…わかりやすっ。あたし。

2008年03月11日22:57一人遊び。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
いえ、遊んではいません。 


黙々と用意し、 
時間いっぱい練習してました。 





そそ。 

今日は一人スタジオでした。 



ファーストフードとかでも、 
一人で入るのって、 
ちょっっとドキドキするっしょ?? 




スタジオに入るのも、 
あたしはかなり勇気いります。 



視線が痛い、みたいなね(苦笑) 

心斎橋のスタジオ使ってるから、 
結構賑わってるしね。 



ま、しかしそんなこと言うてられへん! 


練習です。 






いやー。 
やっぱ、家で毎日練習してるいうても、 


まさか大声では歌われへんし、 

ギターも軽く鳴らすしかでけへんから。 


ぜーーーーんぜん、 

勝手が違いました(苦笑) 


危ない危ない。 





ほんっまへったくそやなー!!て 

思いながら練習してたんやけど。 


まぁ、これが今の実力や。 


と。 

結構、やるだけやったった感が。 
今回はあるから。 



もう、あとは楽しもう、て思いました。 




今日の練習で、 
直さないとあかんとこも 
少しわかったし。 


ま、がんばろう。 



人生に無駄はない。 

そして、楽しまなきゃ、もったいない。 



て、自分に言い聞かせてます(苦笑) 




セットリストもやっと決まったし。 


ギリギリまであがくぞー!(笑)

2008年03月10日20:01目移り。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽器屋て。 

あたし、あまり行かないんですが(←問題発言?)


行ったらなんかわくわくします。 


エフェクターほしいなぁ。 

むーん。 



アナログディレイ、 
一回試してみたいー。 

誰か貸して(笑)

2008年03月09日23:00後輩。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
仕事場の後輩がかわいうてたまりません。 



一人は女の子。 
一人は男の子。 




あたしも、こんな時代あったっけなぁ〜 


とか思いながら、 
一緒に働いてます。 




仕事は仕事やから、 
気の合う人、合わない人、 
やっぱりあっても、 
それなりにつきあわなきゃいけないけど。 



今のあたしは、 
きーっっっ!とはなりながらも、 


職場で必要とされているのは 
しっかり伝わってくるので。 


ありがたいこっちゃなぁ、て思います。 


お客さんは、 
難しい人ももちろんおるし、 
なかなか難しいけど。 
それは何年勤めたってかわんないけど。 


お客さんがあたしをいつだって励ましてくれるから、 
あたしは今の職場で 
働き続けられるんやなぁて 
よく思います。 



それはバンドだって、同じ。ね。 



感謝感謝。



今日は1日、レミオロメンが 
頭の中流れてたわ。 
ちくしょーぅ。