2008年04月

2008年04月21日13:51好きだ。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
久々の日記更新でございます(苦笑) 


いやー無事に初めてのレコーディングも終えて。 


静かに、自分の音楽と向き合ってる。 
そんな日々。 



みんな、5月9日は、 
レコ発イベント、きてねー!!!!! 


まじ、メンツがいいから! 
まじ、楽しいから! 


きて!きてね!こい!! 



レコ発イベントに向かって 
心も体も忙しく動いているわけですが。 



まぁ、しかし。 
言葉にならない気持ちてのが 

あるんだなぁ、て。 


自分がどうしたいか、どう向き合いたいか。 



それすらわからなくなるような 

出来事があるんだなぁ、て。 


もう数ヶ月、そんな日々がつづいてます。 




大切なものを、 
なくすわけじゃなくて。 

誰かが、秘密の場所に 
おさめて。 
なくさないようにしてくれる。 


でも、あたしはその秘密の場所を知らなくて。 


その大切なものを手に取りたいと思っても。 


秘密の場所を知る人が 
出してきてくれなきゃ 
手にできない。 



秘密の場所はほんとにあるの? 
秘密の場所はどこにあるの? 

秘密の場所には絶対、が存在するの? 


不安だらけだ。 


大切なものはいつだって抱き締められる場所に 

あってほしいよ。 



抱きしめすぎて 
色褪せたり、 
変形しちゃったりしても。 

その変化だっていとおしい。 
その姿だって大好きだもの。 


抱きしめられるものがあって 
抱きしめてあげられる自分があって。 

時間があって。実感があって。 



それがいい。 
それがいい。 



きっと心の中にある 
沢山のわがままを 


大人なふりした自分や。 
周りを気にする自分が。 

吐き出せなくて、 
こんなに心がおかしいんだ。 




でも新曲は明るいんだー。