2008年05月

2008年05月31日22:54嘘はつかないでほしい。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
今度は大丈夫だって信じたい。 


絶対なんてない世界だけど。 

永遠てどんな形?て歌われている感じやけど。 




ただ、幸せを願う。 

その気持ちは純粋なんだと。 
いいたい。 




頑張る人を応援したい。 
頑張るから応援されたい。 




わかりあえなかった過去を 

不安材料にするんやなくて。 



今度はきっと大丈夫だ、て 

信じたい。 



恋愛感情じゃない、 

愛情だって 


あるんだよ。 



好き、にだって 

色々あるんだ。 




もう、悲しい思いはしたくないんだ。 

わたし。



2008年05月30日23:00まじめな話@ラーメン屋
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
チャーシューうまいっす。 




それは置いといて。 




音楽について。 
バンドについて。 


真面目に話す。 



思っていることを自分の中でループさせて 
生まれるものと。 



思っていることを空気中に発して生まれるもの。 


第三者が存在することで 
生まれるもの。 




それぞれは、それぞれ違う。 


でも、それらを重ねたら、 
おもしろいことになる。 


そう思う。 





あたしには、やりたいことがあるんだなぁ、と思う。 



口にしていきたいな、と思う。 


黙って進んでいくのは 
あたしにはなかなかできなくて。 
いつもそんな人に憧れてきたけれど。 



言葉にしていこう。 

伝えていこう。 




馬鹿にされるかどうかなんて。 

きっと 

馬鹿にする人がいたら。 

同じくらいうなずいてくれる人が 


何処かにいるはずなんだ。 




あたしは笑わない。 
あなたを笑わない。 

あなたも 
あたしを笑わないでほしい。 




頑張って進んでいくから。 

あなたもそのスタンスを貫いてね。 



2008年05月27日00:04196ちゃん。
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
5月26日は、いくらちゃんの誕生日でした。 



おめでとう!! 

かれこれ彼とは 
もう5年くらい顔あわせてます。 

いつのまにやら仲良くなっていました。 


いつのまにやらバンドサポートしてくれてました(笑) 

これにはほんま、感謝です。 



ほんっま、いくらちゃんと作った曲は 

いくらちゃんとだから作れた曲で。 


サポートとか言うのはためらわれるくらいでして。 


あまりにもthe greenhorn puppyに馴染んでいてね(笑) 


ほんま、彼とバンドできなくなっちゃうのは 


なんともいえません。 



彼の在籍しているbus stop mouseが 
活動休止して。 


その時とはまた違う気持ちで、 
寂しいです。 



でも、 
何処かに向かって歩かなければ、ていう

彼の彼なりの葛藤を 

傍で見ていたから。 


今はとにかく、 
頑張れ!て気持ち。 

そして、ありがとう、て気持ち。 



前のサポートのつのぢさんも。 
いくらちゃんも。 


サポート、やけど。 


ほんまにthe greenhorn puppyを。 
the greenhorn puppyの音楽を。 

お客さんを。 

好きでいてくれて。 
大切にしていてくれて。 


それがあたしたちには 
すごく嬉しくて。 



沢山、ありがとう、なんです。 





まぁ、できるだけ早く帰ってきてー、て 

気持ちでもありますよ(笑) 

何らかの形で 
また一緒にライブしたいです。 


彼と笑い合って。 
じゅりやんと笑い合って。 

その3人のライブが大好きやから。 




ほんま、ありがとう。 




いくらちゃんのおかげで音源もつくれたし。 


イベントもできたし。 



また、一緒にライブしようよね。

2008年05月26日23:21犬小屋へようこそ。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
5月9日。 


心斎橋アトランティックスにて。 

自主企画レコ発イベント、 
無事終了ーーー!! 


お疲れ様でした。 

そして、ほんまに。沢山。ありがとう。 



あの場所からみたものと。 
感じたものは。 

忘れない。 



ほんま、あたしってばリハから 
本番最後まで。 


イベント楽しみまくりました☆ 


大好きな 

ナカノノナカノナカノ 


アシガルユース 


オラトリオ 



うちらのレコ発の為に、 
力を貸してくれたこのメンツ。 



改めて思いました。 

大好き!!!!と。 



楽曲。人。 

うん。ほんまに大好きで 
尊敬できるみなさまです。 


同じステージに立てたこと。 
大切に抱き締めていきます。 



そして、 


あたしたちと同じ時間を 
過ごしてくれた、 

お客さん。 
さらには、 

アンケート書いてくれたお客さん。 


音源買ってくれたお客さん。 


ありがとう。 
ほんま、ありがとう。 




音源、なんてあたしには遠い気がしてたのに。 


素敵な。 
可愛らしい見た目の(笑) 
音源が生まれました。 


たまに、でいいです。 
思い出した時に。 


聴いてやってください。 


少しでも、くすっと。 
笑えたり。 
(必死なあたしらを思い浮べてね。苦笑)




空見上げてくれる気持ちになってくれたら。 


あたしはほんとに、 



幸せです。 


誰かの幸せの瞬間は 


何かを通じてあたしに幸せをくれて。 


あたしの幸せの瞬間は、 

誰かの幸せに繋がっていく。 




ありがとう。

2008年05月01日14:155月。
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
早いもので、もう5月。 

イベントまで10日きりました。 




前回のライブが2月。 


弾き語りのライブがあったものの、 

バンドでのライブは3ヶ月ぶり(苦笑) 



いつも、なかなかコンスタントに 

ライブやれないから、 


毎回久々感があって、 
余計な緊張が顔覗かせます。 



今回は自主企画ということでね。 


…メンツよすぎじゃね?? 


やばすぎじゃね?? 



て感じですね。 


素敵。 



完全に、自分らでハードルあげてしまってる感は 

否めませんが。 



いつだってほんの少し 
この手に握っている、 

あたしの核になる気持ちを 
もって。 


ステージにあがりますよ。 



みんなきてね。 
できればスタートから(笑) 

あっという間に夜が過ぎていくよ。