2008年10月

2008年10月30日23:5210月も終わり
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
寒い。寒い。 


寒過ぎる。 



外より部屋のなかの方が寒いなんて 


おかしい話よ。 




ああ。 

10月も終わりますね。 

早い早い。 


10月。 
ブログの更新率は相変わらずですが(笑) 


この1ヶ月も 
何もなかったようで 

何もないわけがないのですよね。 


日々を過ごしてたら 
何もないことなんてない。 



最近のあたしは 


心が揺れてます。 


恋愛、とかの話やなくてね?(笑) 


なんやろ。 


やっぱ色々考えちゃうのです。 


でも、 

考えてもね。 

一瞬で気持ちはころっと変わったりもしますしね。 


だからなんとも言えない。 



はっきり口にできないねぇ。 




でも。ほら。 


11月は2つライブ決まってますから。 

ぼけーとはしてらんない。 


ダイスのライブ。 

楽しみやなぁ。。 


ダイスて箱は不思議。 
やっぱデビュー戦飾った場所やしなぁ(笑) 


いやそれだけやなくて。 

なんか少し自分を好きになれる気がする場所。 



なんてね。 



さて。 

風邪ひかないようにね。 
みなさま。 


て、あたしが一番心配やな(笑) 




2008年10月21日14:00刺激的なもの。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最近は 
あまり胸踊る出会いがないんですよ。


あたしが求めてないからか? 



いや、どうやろ。 


んー。 



あたしは、 

バンドの演奏の 

うまい、下手てのが 

いまいちよーわかってないかもですが。 


とにかくすごく、単純な聴き方をしていると思う。 

よっぽど、やったら、あああああてなりますけどね。 
よくも悪くも。





メロディがあって。 

もうひとつのメロディ、ギターフレーズ。 

流れやうねりや胸かすめる 
場所を作り出す 

ベース。 


支えながら躍らせてくれるドラム。 


そして情景を与えてくれる声。 
心をさらう声。 




ほしーなー。 

そーいうのほしー。 


大好きなバンドは多いほうがいい。 

今も大好きなバンド。
もしかしたら足運んじゃうかも。てバンドは

あるんですけど。

もっと増える環境であってほすぃ。



今まで観てきた中で、 

一番頭がイッたバンドは 

ZAZEN BOYSだなぁ。 
きっと。 



音楽は本能的なもんなんだ、て 
おかしくなりましたから。 



色んなバンド観たいけど。 

アンテナは立ってるんかな。 





刺激がほしい。 


揺れまくりたいのです。 


2008年10月19日13:44気になる気になる。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
電車から 
見えていて。 


見えるたびに気になってる 

喫茶店がある。 



純喫茶て書いてある。 


その佇まいが、 
なんかツボで。 


気になっている。 



駅を降りる機会があったので 

ちらっとのぞいてみたら。 

思ったより 
メニュー豊富そうやった。 

パフェがおいしそうだった。 

ああいうとこのカレーライスとか。 
気になる。 

食べたいなー。 



またあの駅を通ることがあれば 

行ってみようかな。 


なんでこんなに気になるんだろ。 


不思議。

2008年10月18日05:21ライブ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
17日はなかもずマッシブにて、ライブ。 


まーなんていうか。 
なんていうか(苦笑) 


進んでいけてる部分と。 

立ち止まってる。 
後退してる、部分。 


それを感じたような気します。 


いやー反省反省。 


対バンさんから 
たくさん得るものがある夜は 


くやしくもあり、 

なによりうれしいもんです。 


新曲もっと歌っていこ。 


しかし、あたしはなんで 
幸せ一色な曲が 
なかなか生まれぬ?? 




カザミドリ 
何度でも 
さようなら 
君の手と僕の手 
きっと恋をする 




まつしま、まつしま 
言いすぎました(笑) 


2008年10月14日23:00さぃなら、さぃなら、さぃなら
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
冷たい風が吹いて 

ふたつのかげぼうし 

遠くの空をにらんで 


揺れていた 



3つ数えたなら 

ふたつのかげぼうし 

繋いだ指はほどけて 

はなればなれ 



さよならさよなら 

また明日 


つぶやいていたのは 
いつのこと 


さよならさよなら 

また明日、て 

言えないまま 



またいつか会えるでしょ

つぶやく僕の頬に 

触れてた

冷たい指先 

はなれていく 


さよならさよなら 

また明日 


つぶやいていたのは 
いつのこと 


さよならさよなら 

また明日、て 

風がさらう 


2008年10月12日22:00さみー。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
寒いです。 

明らかに体質が変わってしまった。ような。 



前は暑がりやったのに。 

寒がりな子になってもーてるよーぅ。 



さみー。さみー。 


首はあったかくしとかないと、と。 

今年は早くからストールとか巻いてる。 



10月、11月はなんだかせわしいなぁ。 

12月はもっとせわしいのかなぁ。 


毎日に楽しいことちりばめたいなぁ。


ちりばめてこーぜ。

2008年10月02日01:58ライブ予定。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ今のところ3つ決まってます。 



10月17日@なかもずマッシブ 


11月7日@扇町ダイス 

11月12日@心斎橋アトランティックス 




17日のマッシブは19時出番です。




毎回ライブはどきどき、わくわくが半端ないけど。 

今回は。この3つは殊更、ですなぁ。 


楽しみたいなー。 


てことで、 


見守りにきてください(笑) 

よろしくぅ。


セットリスト。 
どないしよかね。

2008年10月01日00:20いつの間にか10月。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
わー。もう10月だ!! 

今年が残り少ないやん!! 


がんばろーぜ!あたし! 



なんだか涼しい、というか。 

寒くなってきましたね。 


自販機にはあったか〜いてのがまた表示されるようになって。 


ああ、また布団から出るのが辛い季節がくるのね。 

みたいなね。 



でも、 

秋をもっと楽しみたいな。 
感じたいな。 


秋の街を一緒に歩いてみよう。 


金木犀が薫る頃にさ。 


ま、金木犀で思い出すのは、 
切ない恋心なんですけど(苦笑) 

ららららるー