2008年11月

2008年11月20日17:00長々久々。
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
久々にブログ更新ですっ。 




11月7日。 
11月12日と。 


ライブに来てくれた方。 
偶然居合わせて聴いてくれた方。 


なんしか、あたしに関わってくれた方に、まず感謝を。 



あたしは未熟なので。 
こんな場所にも 

正直に書いちゃいますけど。 



まあ、ほんまにね。 


この2回のライブはあたしにはすごい 

大切やったんす。 


毎回毎回が大切なのはもちろんなんだけど。 


少し違うものも抱えてた。 
そんな感じすかね。 



結果。 
どうやったか、て。 



7日のライブがあったから。 

あたしは12日のライブができた。 


それ、なんですよ。 


やっぱり一回一回意味があってさ。 


もっといえば、その前のマッシブがあったから 


ダイスのライブがあって。。

みたいに。 


すべては繋がっとるんです。 
ほんまに。 



12日のアトランティックスのライブは 


出演者の方々にもほんま 

いいものをいっぱいいただきましたよ。 

言い尽くせぬ。 



あの日のライブが。 
年内最後のライブやったわけですが。 



1人でステージに立つようになってから 

ひたすら、やれることを探して、 
やれないことを思い知らされて、 

ていう半年が。 


全部詰まったライブやったなぁて 

思います。 



やれることは、なくはない。 

ただ、やれないことが多い。 


でも、やれることはゼロやない。 



目線が少しあがりました。 



来年もライブは決まってます。 


まつしま、まだまだ始まったばかりです。 


泣き言もいいます。 

明日には何があるかわからないしね。 
人間誰しも。 



でも、今確かにあたしの生活には 


メロディーを探すこと。 

見つけだしてあげること。 

声の辿りたい場所を探すこと。 


が、あるわけだから。 


それは大切にしたい。 




12日のMCで。 
考えるより先にふとこぼれた言葉。 



一人の狭い部屋でしか 

歌わなかったら 

ただのひとりごとやけど。 

誰かの前で歌ったら 

それはひとりごとやなくなる。 


それがおもしろいから 

あたしは歌ってるんかな、て。 


そーいう感じ。 



頭の中にあるものを 

空気中に放ったら。 

自分でも思いがけない姿をみせる。 


それが人によってまた姿をかえる。



おもしろいよね。 


やっぱり、 


やらなきゃいけないから、じゃできない。 


やりたいから、 

やってる。 


歌いたいから歌ってる。 


あたしはわがまま。 

でも、わがままがいえるのは 

幸せなんだよ、て。 


今は思う。 



みなさま、また叱咤激励よろしく。

2008年11月06日02:39あいまい
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ここから見てたのは

あなたの夢の海


言葉があふれだして

そっと夜に吐き出した


あなたの言葉ばかり

ひろいあつめてみた

あまりに綺麗すぎて


言葉は涙に変わった



曖昧さも持っていこう
この手に抱えていこう

会いたいな、て思う人の

世界をずっと見ていたくて



言葉を探しました

あなたを見つけました

やさしく差し出す手を

少しずつ

強くつないだ




曖昧さも持っていこう
この手をつないでいこう


会いたいなて思う人の

夢の海泳ぎたくて