2009年03月

2009年03月13日03:51ナツノヒ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ステージに立つ前には 


1人で踊ってました、 



まつしまです。 


2月に 


マッシブで歌った日、 

あたしはなにかを自分にみつけて。 



次のダイスで歌ったとき、 

その見つけたなにか、は 

気のせいやなくて 

確かなものや、と確信して。 


そして、3月。 

今回のアトランティックスライブ。 


反省だらけ、やけど。 



すごく充実。 


もっと色んなもんに触れて。 

もっと色んなもん吸収して。 

もっとあたし、を知って。 

もっとあたし、を引き出して。 


色、を知って。 

色づけたり、もして。さ。
 
とか、考えてたら


うわーー! 



なんだか 

叫びたくなります。 


幸せで。



音楽、を教えてくれた人が、いた。 


作ること、を教えてくれた人が、いた。


演奏すること、を教えてくれた人が、いた。 


歌うこと、を教えてくれた人が、いた。 


あたし、に気づかせてくれた人が、いた。 



色んな。それぞれが。 


あったから今に至ってる。 


あー。もう。 



好きだなぁ。みんな。 




こんな愛しさたちを 

伝えられるようになれたらいいなぁ。 


何年先か。 
何十年先か。 


わからないけれど。 






カザミドリ 
イマイジョウ 
ナツノヒ 
そらにくもに
きっと恋をする

2009年03月10日02:4312日。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
心斎橋アトランティックスで歌います! 


出番は19時です。 



久々のアトランティックス。 


the greenhorn puppyでも立ったことあるステージ。 
一人でも立ったことあるステージ。 


でも、今までのどの時とも 

違う気持ちで 

ステージに立てる。 


そんな気がしてます。 


緊張はあるけど。 
とっても楽しみにしてます。 


誰よりも、一番、 
その瞬間を楽しめるように。 
歌ってきたい! 


ぜひお越しくださいー。