2009年04月

2009年04月15日01:16パラダイス。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
14日は扇町でライブしてきました。 


ダイス改め、パラダイス。 


トリやったから、緊張がハンパなくて。 

トリ、やからというより 

長時間緊張に耐えなあかんのが 

辛くて(苦笑) 


未熟です。すんません! 


カザミドリ 
ナツノヒ 
きみの手とぼくの手 
そらにくもに 
きっと恋をする 



ナツノヒが、いちばん最近の曲やけど、 

なんかすっと心が静まる一曲になりつつあります。 
あたしにとって。 


もっと、メロディをなぞる歌ではなくて、 
歌う、歌にしたい。 
それは全曲。 


特にカザミドリはそう思う。 

カザミドリて曲は 
もっと、歌、になる曲なはずや、て強く思います。 

青い青い曲やけど、 
あの曲を歌える自分でありたいな、と 

セットリスト考えるたびに 
背筋をのばせる。 

そんな感覚があります。 



セットリストに入れるか悩んだ、 

数ヶ月ぶりに歌ったきみの手と〜が 


数ヶ月前とは姿を変えていて 
びっくりしました。 


おもろいもんだ。 

自分で歌うのにね。 



ま、しかし、 


次に繋げたいライブでした。 



パラダイスのステージから見える世界は 

夜の海、です。 



綺麗です。 


ダイスがパラダイスになって。 
そこに在ってくれることに。 

感謝、です。 

あーしかし、ほんま 

来てくれた人たちありがとう。 


大好きです。

2009年04月11日20:20さぁてさて。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
春ですね。めっきり春です。 



いつも、ぽよん、としてるまつしまですが 

いつも以上にぽよよん、としてしまいます。 



晴れた日は歩いてるだけで
幸せ気分になっちゃうから 

多分常ににやけてます。 

知らない人が見たら怪しい人やと思います。 



そんなまつしまが 

歌いますよー!


14日火曜日。 


扇町にあります、パラダイスにて!! 



このぽよよん具合を 

ステージまでもっていけたらいいなぁ!! 


出番はトリ、です。 


ぜひいらしてください!! 




2009年04月10日03:00こーいーしちゃったんだーたぶん
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
現実的な目線てのが

なかなか。あたしにはなくて。 

だって行きたい場所はおぼろげで。
方向感覚もない。 



それを右はこっち。 
左はこっち。 


教えてくれた人がいました。 


その人は、 

右はこっちだけどさ。 
右は右でも立つ場所によって 
道は微妙に違うよ。 


その選択は自分、だよ。 



そんな感じで。
ゆっくりゆっくり
言葉を紡ぐ。



あたしは、 
わかんなかったら、 
いざとなったら
空飛べばいーじゃん。 


なんて、 


出来もしないのに 
そんなこと考えたりしてたけど。 


歩くしかないんだよ、て 
教えてもらった。 

でも、歩くのは楽しいよ、て。 

そんなことも教えてもらった。 





空が飛べないからこそ 
歩けるんだ。 




歩きたい。 
歩きたいな。 
行きたい場所もあるけど。 
歩いていたい。 
歩いてみたい。


そう思った。 



数年前にはわからなかったものが 

今あたしの中にある。 



言葉にして伝えたいことなんて 

たくさんありすぎるけど、 



きっとそういうことじゃない。 
言葉じゃない。




わかったふり、じゃなくて。 
ほんとに、わかりたいんだ。 



あたしだって、宇宙をしりたい。

まだやっと、自分が立ってる、て 
わかったばかり。 

でも、進歩なんです。 

ここからやっと始まる。 



タイトルの曲はほんま口ずさんでしまいますなぁ。 



恋したら歌いたい曲ですなー(遠い目)

2009年04月09日04:57なんだか。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
目をまっすぐ見る人に出会いました。 


なんだか、すごくうれしい。 

あたしも、目をまっすぐ見れる。 




やさしい目の人に、 
出会いました。 


目を見てたら、 
なんだか泣きたくなりました。 

なんでだろう。 


目を合わせたら、 
困った顔する人に出会いました。 


だけど、なんだか嫌いじゃない。 



おもしろいなぁ。 




無防備になるてのは 

不思議な感覚。 




99%の信頼と 
1%の疑い。 



1%はあるべきなのか 

ないべきなのか。 


あるべきですわな。 
そりゃね。




でも、その1%すら 


生まれないことが 

あってもいいんやないかなー 



ていう、妄想。 



そりゃもう、価値観の問題。

2009年04月02日23:55なにが必要なのかってこと。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
なかもずでライブしてきましたよ。 


このイベントは女の子ばっかり(年齢的にも、女の子、でしたよ)

やったんですけど、 

ほんまみんなそれぞれ、を持ってはるなぁて 

思いました。 


そんなライブ観てたら、 

なんかわくわくしてしまいまして。 


まつしまも楽しくライブしてきました。 


トラブルとかで 

5曲の予定を4曲にしましたが 


ナイス判断やったと思います(笑) 




カザミドリ 
ナツノヒ 
そらにくもに 
きっと恋をする 




喘息がつらくて、 
本番前にも咳き込んで、 
こりゃやべーや。 


て思ったり。 
実はそらにくもにのAメロなんて、 

もう咳したくてたまらなかったんすが(苦笑) 


なんとかふんばりました。 

あーよかった。 


次の14日のライブが 

今から楽しみです!