2009年06月

2009年06月30日17:14久々の日記更新。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
久々すぎますか。 

5月でブログが止まってました、 


まつしまようこです。 
ははははは(苦笑) 




ブログ書いてない間に、 
誕生日を迎えました。 


ムックでロックな日!! 
6月9日。 
来年はぜひ、またお祝いしてください(笑) 



朝早くに生まれたらしい。 
当時父親は山口から離れて広島に住んでいて
立ち合えなかったらしい。

でも、あたしが生まれるとわかってすぐ 
駆けつけたらしい。 



あたしの名前は 
父親がつけてくれました。 

昔は、地味な名前やし、
また漢字が地味やし
(でも、ありきたり、ではないから
嬉しくはあった)


好きな名前ではなかったけど、 


今はなんだか好きみたいです。 



まつしまようこ、て使い始めてから 

また好きになれてます。 
まつしまようこ

まつしまちゃん 

まつしまさん 

まっちゃん 

ようこ 

ようこちゃん 



うん、いいですね。 


最近は、ようこ、て言われるのに 

どきどきします。 

男女問わず。 


ようこ、て呼んでくれる人には 

殊更安心感を覚えるんですよね。 

不思議なもんです。 




なんで、名前の話? 

て感じやけど。 


きっと今日はそんな気分なんです。 


歌う、てことは 
自分、やから。 


なんだかもう。 
胸がいっぱいです。 


感謝しなきゃ、いけない。 

ではなくて。 


感謝せずには、いられない。 


て毎日。