2009年11月

2009年11月18日01:30お久しぶり日記は告知。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
時間が経つの早すぎです! 

冬は目の前だ 

まつしまようこです。 




先日は、扇町パラダイスでのライブ、 

お越しくださったみなさま。 


ほんまにありがとうございましたっっ!! 

ほんとに、みなさんが
いてくれること。
気持ち。感謝ばかりです。

もう、とーーーっても 

素敵な一日になりました!! 



一緒にその日イベントに出てた 


水田トモミさん 
umamoさん 
深田ちひろさん 


実は出演者みんな同い年! 
ていうミラクル(笑)が起こり、 


みんなテンションあがってた気します。 



みなさん、ほんまそれぞれに 
個性的なライブしてはって、 

イベントが楽しくて仕方なかったです。


ほんま、いつも対バンの方たちには 
刺激されっぱなし。 


まだまだ書きたい気持ちが 
たくさん生まれた日でした。 


パラダイスはやっぱパラダイス!! 



安井兄さんも志村さんも相変わらず、 


まつしまを、見守ってくれてるんが 
びしびし伝わってくるから 

幸せやし、 

この日PAしてくれた 
いたやまくんは 

リハからまつしまのわけわからん要望に 

きちんと耳貸してくれて 

一緒に音をつくってくれた。 


パラダイスには 
いつも、感謝しまくりです。 


また早くパラダイスで歌いたい。 


次は1月!! 
と、パラダイスは1月まで空くのですが、 


次のまつしまライブは、 


11月24日! 
谷町九丁目ワンドロップ! 

対バンは、初めまして、
な二組。
チエさんと清水由貴さん。 

楽しみ!! 
素敵なライブが観れるわ、きっと。 



まつしまも、まつしまのライブを。 

やりたいなぁぁ。 

しゃべりすぎに気をつけます!(笑) 





ここ最近、ミナホやったり 
題名のない文化祭やったり、

ブログにアップしたい
出来事盛りだくさんです。

また、そのうち、、、 

アップ、する、かも。 

かも。←自信無し(苦笑) 



まつしまの周りでも 
インフルエンザが少しずつ 
流行り始めてます。 

みなさまも気をつけて。 


うがい、手洗い、 
健康な心。十分な睡眠。 

なんとか乗り切りたいっすね。 





そして、ぜひぜひライブで会いましょう! 

ワンドロップはお酒もおいしーぞーぅ。



10日セットリスト 


さよなら、日々よ 
流れる世界 
生まれた街 
恋 
きっと恋をする