2010年03月

2010年03月25日23:00まいど。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最近、くちぐせが 

まいど!になりつつあります 

まつしまです。 



大家さんにも、 

『ありがとうございます〜。。まいどっ!』


て言ってしまった。。(苦笑)




いやいや、毎度ありがとうございます。 



8日、テハンノ。

15日、para-dice。 


両日とも、ほんっま、 

楽しかったし 


えー!!ていうくらい 

嬉しいことが 


両日、満載で。 



なんかほんと、 

ありがとうありがとう 


て感じでした。 



拙いこと。 

だめなこと。 

振り返っても、
たくさんあるんだけど 


どちらのライブも 


あたし一人じゃ、無理だった。 


そんなライブ。 




15日のライブでは 

新曲もできました。 


仮タイトルは 


『帰ろうよ』




para-diceでは 
野次もたくさん飛び交って、 

めちゃおもろかったなー。 


しかし、ライブを観て 

以降のまつしまへの印象が 

『おもろい人』


になってしまっておるのは 

問題ですかね(苦笑) 


いやいや、日々精進。 


お客さんとも沢山話せたし。
共演者の方々とも

沢山関われました。

みんないい人ばっかり!
ほんまに。

で、刺激されまくりです。
みんな変化、進化。してるんよね。
まつしまは??てなる。



テハンノの浅田さん
para-diceのナイス3人衆さまたちとも
しっかり言葉を交わせました。


あたしを、知ろうとしてくれはること。
あたしを、知ってほしい、て
思えること。


うん、ほんま。
すごいミラクルやと思う。
そして、幸せなんだよな。

また、みなさま会いましょう。

あーありがとうございます。
何度いっても足んないな。。くぅ。



テハンノセットリスト 

恋 
流れる世界 
生まれた街 
さよなら、日々よ 
空に消えた人 
きっと恋をする 



para-diceセットリスト 

さよなら、日々よ 
恋 
生まれた街 
帰ろうよ 
空に消えた人 
きっと恋をする


2010年03月03日01:358日はテハンノへっ。
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
最近のお気に入りは 


りんごトースト、 


まつしまです。 



うまいんだなぁ、これがっ。 





前回のライブから 

もう1ヶ月が過ぎますね〜。 


あっという間です。 




最近は3月にレコーディングする 


まつしまようことしては初の音源のことで 

ほんま頭がいっぱいです。。 



ライブの感覚も忘れそうになるから 

飛び入りにいってみたりね。 


ライブの宣伝も兼ねて。うふふ。 


ま、ライブの宣伝にはなかなかなりませぬが 


まつしまの宣伝にはなってるようですね。 


『あ、飛び入りで観ました!』


て方に結構遭遇します(苦笑)てへっ。 




ライブ。音源。音楽。歌。まつしま。 


ほんま考えるべき事柄は 
たくさん。たくさんです。 


音楽に向かい合ってるようで 

それだけじゃない、のも確か。 



ぜひぜひみなさん


頭がフル回転で 


あたふたしているまつしまに 

会いにきてください! 



個人的な話ですが
(まぁ、ほとんどが個人的なことですがね、日記て)


新曲もやりましょー!て 

気合い入りまくり。 



8日の夜はどうぞテハンノへ 

いらしてくだされ。 



お待ちしております。