2010年04月

2010年04月14日11:00ありがとう、と、よろしくと。
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
もう、いっぱいいっぱいです。 


助けて!吠えます!わぉ〜ん!! 

まつしまです。 

すみません、取り乱しました(笑) 



11日、テハンノライブに 
来てくださった方々、 

共演の 

浅田さん、口石さん、はらさん。 


ありがとうございました。 

テハンノスタッフの清水由貴ちゃんも 
相変わらずのべっぴんさんでした。 
うほ。



セットリストは 


空に消えた人 
さよなら僕のかわいい人 
生まれた街 
ほんとうのこと 
帰ろうよ
きっと恋をする


今回は反省!反省!猛反省!! 

です。 


あたしの中の問題なので 
書き出しはしませんが(苦笑) 

でも、それでめちゃへこんで 
帰ったけど。 

観に来てくれたお客さんの 
一言、一言が 

あたしのライブを 

やっぱり、幸せ。なライブにしてくれました。 



あたしは未だに、 
あたしの曲を聴きに
きてくれはる方がいることに

慣れません。 


慣れたいような。 
慣れたくないような(苦笑) 


ほんまありがたいなぁて
思う。 

そして、だからもっと 
がんばりたい、て 

思う。 


気長に見守って!なんて 
悠長なことは言ってられないのは 

重々承知(だから今いっぱいいっぱいなのだ)。 


でも、やはり 
見守っていてもらえたら 

うれしいなぁ。 

なんて、思います。 

ほんま、あの場所に会いにきてくれたみなさん。 

ありがとう。 


終わったあとの 
にぎやか具合も 

おもろかった(笑) 




次は15日! 
明日か(笑) 

谷町九丁目OneDropです。 

高松さんと冨田さんと。 
共演です。 

今から泣きそうです。 


不安と喜びで。 



さー、お待ちしてますよ!



2010年04月06日12:00お花見。
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
4日はココロロコの 

現メンバー一周年イベント。

5日はまめのきウェンズデイの 
結成2周年イベントに 


行ってきました。 

まつしまです。

どちらのバンドもおめでとう! 


ちなみに、
まめのきイベントの行われた
para-diceもこの4月で
1周年!おめでとう!! 



どちらのバンドも 

ライブ観たいなーと 

足を運ぶ大好きなバンドです。


どちらもポップであり 
ロックだったりもするんだけど 


違うポップさ、メロのよさ、 
アレンジの面白さ、 


があって。 


いいなぁ、好きだなぁ、て 

思えます。 




まめのきイベントの後は 

『お花見マンデー』という 

イベントタイトル通り、 

扇町公園で桜を愛でました。 

そして、 


まめのきの小林くんが 

弾き語ってくれたり、 


ドラムのさのさんが 

ギターを弾いて、 

『水色の丘』が披露されたり。 


よい夜でした。 



para-diceの社長、 
大好き瀧井さんと 

愛すべきあたしらの兄貴 
安井さんの 


熱燗をのむ幸せそうな顔も 
印象的でした。 



あー、胸いっぱい。 



そして帰り道は 

ありがたいことに 


車で送っていただきました。 


めっちゃありがたい!! 

わーい。 


もっともっと 

みんなで盛り上がっていきたい。 


そう思った 

二夜連続イベントでした。


2010年04月01日01:574月だね。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
時の流れに身をまかせ〜ぷわっぷわっ 


テレサ・テンです。 


いや、まつしまです。 





4月ですよ。 
早くも。 



まだまだ寒いし、実感ないですけどね。 




ただ、できる曲たちの 
顔ぶれの変化に 

春を感じはします。 




さてさて。 


4月は2本、ライブがあります。 



4月11日日曜日は 


十三テハンノで歌います! 

15日木曜日は 

谷町九丁目OneDropにて。 



どちらも楽しみです。 



いや、楽しみてだけではないのです。 


最近のまつしまの心境的に。 



しかしながら、 

ライブになれば 
楽しくなっちゃうから不思議です。 


どの夜も、その瞬間しかありません。 


ぜひぜひいらしてください。 



風邪ひいてる人が周りに増えてます。 


みなさまも体調には 
十分お気をつけて!