2010年10月

2010年10月25日23:00さぶさぶ。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
歌うこと。 

歌えるということ。 


なんて嬉しいんだろ 


て毎日、まつしまです。 



10月ももう後半だぁ。 

早いですね!



21日は 

OneDropにお越しいただいたみなさま、 


ありがとうございました! 


いやー楽しすぎた。。 


夜が終わるのがいやだった。 



川俣くんも尾崎くんも 


素敵すぎやろ! 


ちくしょーう。 



ほんま、素敵な歌い手さんと 

共演できて。 


またさらに好きになって。 

来てくれたお客さんたちの顔も 

にこにこで。 


ああ、嬉しいなぁ 


よかったなぁて 

思いました。 


川俣くんが起こしたドラマ。 

なかなかおもろかったぜ。 




帰ろうよ 
ほんとのこと 
いつのまにか 
へそまがり 
生まれた街 
いつか僕が思うこと 



生まれた街。 
今まででいちばんしっくりきた 
気しました。



まだまだまつしま 
歌えるはずだ。 



11月は 


5日心斎橋パルチザン 
6日心斎橋呑気堂 

18日谷町九丁目OneDrop 
19日京都Voxhall 

ですよー!! 


詳細はスケジュールや、 

またブログにもアップします! 



どうぞよろしく〜。 


さぁ寒くなってきました。 

風邪、ひかんようにせなね。


2010年10月19日23:00ライブだライブだ。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
めっきり寒くなりました。 

めっきりブログが更新されてないじゃないですか。 


はい、どうも


そんなまつしまようこです! 




eo Music Tryコンテスト 

まつしまは見事に 

決勝進出、逃してしまいました! 

しかしながら、応援、投票してくれたみなさま。

ほんまに。ほんまに、ありがとうございました!!



うーんやっぱり色々考えてしまいますね(苦笑) 


今回一次を通ったこと自体が、 

まつしまには信じられないくらい 


すごいことやったのですが。 


その後、色んなこと考えたり 

応援してくれる人たちの 

パワーや気持ちを受け取ったり。


そしたら、やっぱり 


落選したときに、 


『そりゃそうさ』では片付けらんない気持ちが 


確かにありました。 
それが正直な気持ちだし 

逆にそんな難しい気持ちが生まれたことは 

悪いことじゃない気もします。 


応援してくれた人たちが 

確かにいるんだもの。 


それを忘れちゃいけない。 


ほんま、ありがとうございました。 


ほんま、いい経験したし 

みんなに感謝です。 


まつしまの未熟さを 

痛感もしたけど。 

だからもっとがんばろ! 





さぁ21日は 


OneDropでライブです! 



dracaenaの川俣くんと 

カーテンズの尾崎くんと 

共演ですよ!!! 



やばーい! 

だってまつしま、ほんまこのお二人 


大好きなんです! 


まつしまにはない 

癒し空気を持ってる方々。 

やさしい、嘘のない 

ほんで、おサレな(笑) 

音楽が聴けますよ。 


まつしまはきっと相変わらず 


まつしまのライブ、をするのだろう! 


ぜひいらしてください〜! 



あと、11月19日、 

京都でのライブが追加されました! 


こちらもよろしくー! 


11月はライブ4本! 

楽しめるように日々がんばろうやないか。