2011年06月

2011年06月08日13:48明日はロック、いや、ムックの日!
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最初はわっちゅあねぃむ!
とっつぜんだっが〜


と、突然少年隊の歌から

始まりまして、こんにちは。


まつしまです。


年齢ばれますね(笑)

みなさんわかりますか?
この曲。



さてさて



明日は、これっ!

『別冊扇町マーガレット〜机をステージに〜』

OPEN:18:30
START:19:00 

前売り\1000/当日\1300
(drink別)


Quesaさん/まめのきウェンズデイさん/エルマーズさん/たかぎしゆかさん



まつしまは遅い時間の

出番なんですが、


ほんっまに最初から観ていただきたい
アーティストさんばかり!


来て損なし!(笑)


ぜひいらしてください。



今、毎日色々相変わらず考えたり。


動いたりしています。




その今の悩ましさとか

気持ちとかも

隠さずに

体当たりできたらな、と思います。


今回は


しむさんドラム!
いたさんベース!
と共にライブするのです!
めちゃレアです。


ぜひいらしてください〜。


ご予約はこちらのブログの

コメント欄でも承ります☆


た の し み !


2011年06月03日13:10あたらしい町で、きっと恋を。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
あああ。ぽやんぽやんと
してる暇はない。
暇が欲しい。

どうも、まつしまです。

遅くなりましたが

5月30日は、
まつしまと藤原さんのツーマンライブ

『あたらしい町で、きっと恋をする。』

にお越しいただいて

ありがとうございました!!

沢山のお客さんに見守られ。

なんとかイベントも幕を閉じました!!

やさしい。やさしいよー
あったかい。あったかいよー

みんな。ありがとう!

藤原店長の『あたらしい町』を

聴いた時から

自分の『きっと恋をする』

の曲中の主人公の恋が

なんかリンクするなぁて

妄想し続けた結果、

こんなに素敵なイベントに

形を変えて、なにか結実したような(笑)

あたしはすごくにまにまです。

お客様に見守られ。

準備を共にしてきた

藤原店長に支えられ。

お世話になりっぱなしの

森下マスターに

相変わらず厳しく見守られ。。(苦笑)

忘れたくない夜になりました。

ほんで、この日のために

作った曲

『あたらしい町で、きっと恋をする』

これが結構好評で
もーハッピー!

藤原さんと掛け合いの歌を歌えるなんて

光栄すぎる(笑)

これも、あたしが

ずっと歌ってみたいなぁて思ってたものが

形になったもの。

うん、やっぱり

頭に思い描くこと。大事なんだなぁ。

そこから始まることがある。

書き足りないけど。

ほんま、楽しかったのです。

またいつか藤原店長とも

あの曲歌える日がくればいいなぁ!

みんなからのオファーがあれば。。。(笑)

いやしかし。
もっと自分の技術や
人間を磨いて。

藤原弘尭というアーティストに挑みたいです。

こんな風に思えるアーティストに

まだまだ出会っていきたいし。(今既に沢山出会っているし!)

自分も思われたい。

だからまだまだ、がんばるよ。

がんばりたい、て思えたんだよ。ありがとう。

よっしゃっしゃ。